【泥】家の前の水槽で生き物を飼ってるんだけど、女が水槽に手を突っ込んでガサガサしてた→女「ぎぃやあああああああ!!」

*

【泥】家の前の水槽で生き物を飼ってるんだけど、女が水槽に手を突っ込んでガサガサしてた→女「ぎぃやあああああああ!!」

まむしで思い出した
所々フェイクがあるので、ツジツマが合わない部分があってもご容赦を

去年のこと
我が家は玄関先に幾つか水槽や睡蓮鉢を置いて、
その中でメダカやザリガニや亀やナマズなんかを飼っている

玄関は公道から奥まった位置にあるけど、たまに近所の子供が水槽を覗いている
こちらも増えたメダカやザリガニをタイミングが合えばあげたりもする
ここまではよくある光景

暴風雨の日に外に出してある水槽や鉢を気にしつつ仕事をしていた
近所だった事もあり昼休みに見回りも兼ねて
職場の制服(ナース服)のまま一旦家に戻った時、
知らない女が水槽鉢の前でがさがさしていた

私は過去にカッターナイフを振りかざしたマジキチに追い掛けられた事があり、
サシで対決する勇気が無かったので、とりあえず
物置で置いてあった高枝切りばさみを構えて潜んでいた

警戒しつつ様子を窺うと、持参のしまむらの袋にメダカを詰めたいのか、
水槽鉢を素手で掻き回している

シェアする

関連記事

【泥ママ】私の従姉妹が可愛らしいストラップを作って娘にくれたんだけど、ある日それが鞄から無くなっていた。犯人は少なくとも同じ小学校の児童だという事実も発覚。

近所のママが泥ママだった 私の従姉妹がうちの娘を可愛がってくれていて、 何かとプレゼントをくれ

記事を読む

【泥ママ】お茶しにきたママ友。うちにあった本物クロックスを見て我慢ができなくなったらしい

息子のクロックスを盗られた。 我が家はクロックスが流行ってても興味なくてスルー。 遠出して買

記事を読む

【泥】A「お金が消えた。前もあった。皆のバッグの中身を確認したい」BCD「?!」泥スレ常駐私「(うひょー!修羅場だ!)」

ママ友同士の趣味の会合で窃盗事件が発生した。 ママ友のリーダー的存在のAさん宅で、 Bさん、

記事を読む

【泥ママ】泥ママが私が持っていた空のお弁当箱を「急いでるから!お弁当いただくわ」 とひったくっていった。100均のだしいいかと思い自宅に帰り、その後外出しようと家を出たところ…

私は未婚なので苦手な方は見ないでください。 先日ある事情(関係無いので略)で 彼氏に

記事を読む

【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。犯人は奥方のママ友で

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑