【泥】A「お金が消えた。前もあった。皆のバッグの中身を確認したい」BCD「?!」泥スレ常駐私「(うひょー!修羅場だ!)」

*

【泥】A「お金が消えた。前もあった。皆のバッグの中身を確認したい」BCD「?!」泥スレ常駐私「(うひょー!修羅場だ!)」

ママ友同士の趣味の会合で窃盗事件が発生した。

ママ友のリーダー的存在のAさん宅で、
Bさん、Cさん、Dさん、私でハンドクラフトを習っている。

昨日もバレンタイン用の小物を作ってて、
一段落ついた休憩中のこと。
Aさんが改まった様子で「リビングの財布から札が消えた」と。

しかも、実は今回だけでなく、今までにも
ハンドクラフトの集まりの日にちょくちょく
お金や物が無くなっていたとのこと。
全員騒然。

普段から気の強いAさん、みんなのバッグの中身を
改めさせてくれと申し出た。

シェアする

関連記事

【泥ママ】早朝庭に出たら、近所のママさんがザル持参で一心不乱にブルーベリーを摘み取っているところに出くわした。

おやつにヨーグルトを食べてて思い出した去年のはなし。 庭に何本かブルーベリーを植えてい

記事を読む

【泥ママ】娘の三輪車が盗まれた。警察に被害届を提出し徹底的に戦うことに。近所のAママが盗んでいくのを見たという人がいたのでパソコンで「全て分かっているぞ」と書いた紙を泥ママの家のポストに投函した。

不謹慎だけど、ちょっと面白いことになってきたのでカキコ 長文なので、注意されたし 当方マ

記事を読む

【泥ママ】うちの周辺は趣味や仕事で農業をやっている人が多く畑がたくさんあるんだけど、近所に越してきたママ二人が野菜泥をはじめやがった。バレた原因は、Aママは、盗んでいた畑に立った農薬実験中の看板を見て野菜泥被害の家に乗り込んだこと。その驚きの言い分は…。

うちの周辺は、リアル農家や退職したおっちゃんの趣味農家など、 畑をしている家が沢山あ

記事を読む

【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。

つい最近、夕飯の準備をしようと思ったら 冷蔵庫に入れておいたはずの作り置きしておいた肉じゃがと

記事を読む

【泥ママ】モチーフをつなげて作るベッドカバーを編んでる。出来たモチーフを10枚ずつ小袋に入れて管理していたんだけど数が合わないことが時々あって、親戚が集まった時その理由が分かった。

ネットでよく泥棒の知人の話を読むけど、自分には関係ない話だと思ってた。 まさかこんな身近にい

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑