【拡散】婚約者と6月に結婚式をあげる予定で、4月末に前撮りした。婚約者は普段スッピン瓶底メガネでイジメの対象だったのだが前撮り写真では美しく変わった。その変わり様がネタにされてしまい・・・

*

【拡散】婚約者と6月に結婚式をあげる予定で、4月末に前撮りした。婚約者は普段スッピン瓶底メガネでイジメの対象だったのだが前撮り写真では美しく変わった。その変わり様がネタにされてしまい・・・

ndg10

腹立ってて文章とっ散らかってるかもしれないから
読みにくかったら指摘してくれ
関わっている人間が多くで把握しきれてない
婚約者と6月に結婚式をあげる予定で、
4月末の土曜日に和装と洋装で前撮りした
その時プロのカメラマンがすぐに見られるようにと
携帯でも撮影してくれた

少し婚約者のことを話しておく
婚約者は学生の頃から全く化粧しなくて
小さな顔に不釣り合いな瓶底メガネをしていた
メガネをかけると目が一回り小さく見えた
地味で大人しい見た目で男子からは格下扱いされて
イジメの対象だった

婚約者は今でも普段は素肌に瓶底メガネだけど、
前撮りの時はコンタクトをしてた
化粧と髪のセットはプロにしてもらった
瓶底メガネの姿しか知らない人は気づかないほど大きく変わった
その話を昔馴染みのAに話したら写真が見たいと言われたので
婚約者の了解を得て送信した
結婚式を家族だけであげる予定だから写真はもともと報告に使う予定だったので
送ったこと自体は時期が早まっただけで当初の予定通り

それで済めばよかったが、AはGWに同級生と飲み会だったらしく、
婚約者の写真の話をした
そこには婚約者と一時期同じクラスだった女Bもいて見せてくれとせがまれ
周りからも見たい見たいとせがまれ、かわいいBにいい顔をしたかったAは
酒の勢いで勝手に俺が渡した写真をLINEか何かで拡散してしまったと謝罪してきた

シェアする

関連記事

【神経疑う話】ある日、全く面識のない地元スポーツクラブの保護者がやってきて、いきなりのたまった「試合後の打ち上げでBBQしたいので、お宅の会社の駐車場を貸してください!」断ると・・・

うちの家は町の端っこで周りは田んぼ。 トラック一台がギリギリ通れる道の前には倉庫や作業

記事を読む

【ドン引き】ファミレスでバイトしてた時、客に呼ばれたので向かうと客の指差した料理の中に髪の毛が。んーでもその髪の毛って…。

ファミレスでバイトしてた時に遭遇したダメな客。 DQNな客かもしれない。 ・料理を持って行って

記事を読む

【神経わからん】結婚して実家を出る時、母からの結婚祝いの食器を持っていこうとしたら母に止められた。その理由にげんなり…

うちの母はニートの兄を何年も甘やかして 飼いごろしてる。(父は鬼籍) 10代の頃から引きこも

記事を読む

【神経わからん】大人しい相手を選んで暴言を吐く同期。私がターゲットになったがあまりに酷いので反撃をしたのだが…。

大人しい相手を選んでキツイ事を言う同期の自称ドSのAさん 地味な私がそのターゲットにされた

記事を読む

【神経を疑う話】幼馴染と付き合ってたが、ときめかなくなったという理由で振られた。それから2年後、元彼が実家にやってきて…。

前カレとは中学~大学まで付きあってた。 でも「お前にもうときめかなくなった」と大3でふられた

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑