【エネだらけ】私義実家のテラスからは納涼花火がよく見えて、毎年夫両親も呼んで楽しく花火鑑賞してた。ところが義弟が結婚し、花火鑑賞に参加しだした途端、とんでもないことに・・・

*

【エネだらけ】私義実家のテラスからは納涼花火がよく見えて、毎年夫両親も呼んで楽しく花火鑑賞してた。ところが義弟が結婚し、花火鑑賞に参加しだした途端、とんでもないことに・・・

吐き出させてください。

私の実家はテラスから、納涼花火がよく見えるところにあります。

テラスは無駄に広く乗用車3台分くらいの広さがあります。

私の結婚後、夫実家両親と私たち家族と両親で花火鑑賞を10年ほど続けていました。

その後、義弟が結婚、出産したので義弟一家も一緒に花火を見るようになりました。

1年目、0歳児が花火の音に驚き、泣き出す。

2年目、義弟が友達6人を連れてやってくる。

準備していた食べ物、飲み物を食べ尽くして帰る。

3年目、2歳児は機嫌良く花火を見るが、0歳児は泣く。

4年目、義弟嫁が妹の友達に「じゃまだから帰れ発言」

5年目、夜店につれいけというので、実家は会場から遠いことを説明していたにもかかわらず

遠い、疲れたを連発。

買い出しの時間に間に合わないので先に帰ると告げて

宴会用の食材を買いに行った私たちのことを、「小さい子供がいるのに不親切だ」と怒る。

これらの積み重ねで今年の花火は義弟家族の参加を断りたいと言ったら

旦那と義実家から非常識扱いされて困っています。

シェアする

関連記事

【神経わからん】義兄嫁「18万も払って姑と同居とかwww」→姑が亡くなり遺産がたくさんあると分かると…

私はトメと同居していました。 条件として家賃光熱費食費等として月18万トメに渡す、 家事はト

記事を読む

【非常識】真夜中にピンポン連打された。怖くて固まってたんだけど、30分間鳴らされ続けてようやく外を確認。そしたらそこにいたのは・・・

3:40~ピンポン連打される。恐怖で固まる。 4:10、ようやく外を確認する勇気が出る。

記事を読む

【神経わからん】友人Bが10歳以上歳上の男性と結婚することになった。すると共通の友人Aから凄い剣幕で電話がかかってきた。

友人Aの話。 共通の友人B(20代)が10歳以上歳上の男性と結婚することになり 結婚

記事を読む

【伝説】スーパーで買い物をしたらレジ係の女に声を掛けられた。「久し振りー、元気ー?」しかしその女はとんでもない伝説を持ち・・・

人によってはお前の神経の方が分からんと 言うのかもしれないが書かせて欲しい 先週、スーパ

記事を読む

【究極の馬鹿】ナルシストで虚言癖がある会社の新人。「1週間休みを取りたい」と言ってきたんだけど、休む理由がアホすぎたw

凄いナルシストと言うか本当に常に妄想、嘘をついてないと生きていけない嘘だらけの人に出会った時

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑