【クズ】ファミレスで、店と行き違いがあってお互い謝ったんだけど、後から彼氏に言われたことに腹が立った。

*

【クズ】ファミレスで、店と行き違いがあってお互い謝ったんだけど、後から彼氏に言われたことに腹が立った。

彼とコロナ前にちょくちょく行っていた、サラダバーやスープバーが
通常メニューに組まれているハンバーグ屋にコロナ後に初めて行ってきた。

いつもハンバーグを注文したら、私がサラダやスープを持ってきてたから
今回もいつもの流れでバーカウンターに向かったら、
既にサラダが個別に盛られた器がお盆の上にズラーッと並べられて置いてあったので
コロナでサラダバーの形態が変更になったんだと思って
サラダを2つ席に持って行って2人で食べてた。

そしたら店員さんからコロナでサラダバーを廃止していて、
バーカウンターに並べて置いてあるサラダは
店員さんが料理と一緒に出すために置いているだけで、
申し訳ないけど既にサラダは食べ始めているので
料理と一緒にサラダを出さなくてもいいか確認されて、
勘違いして勝手に席に持って帰った事を謝罪した。

店員さんもサラダバーの場所に何も案内書していなかったことや、
メニューにサラダバーとスープバー付きの記入のままだった事を逆に謝罪された。

店員さんが去った後、

シェアする

関連記事

【クズ】転勤族と結婚した義妹が犬を飼いたいと相談してきた。私も夫も転勤しながら犬を飼う大変さを説いたが、賛成してくれると思ったらしい義妹は逆ギレして帰った。その後結局犬を飼ったんだけど案の定…。

5年ぐらい前、転勤族と結婚したばかりの義妹が犬を飼いたいと相談してきた時に (我が家にはミニチュ

記事を読む

【モラハラ】夫の後輩に誘われ夫婦で後輩宅へお邪魔したが、後輩の妻へのモラハラが酷く、さらにその矛先が…。

先日、夫と夫の後輩の家に行ってきた 後輩が夫にとても世話になっているとのことで、 新居に引っ

記事を読む

【クズ】私「あの容器知らない?」義妹「貰った」私「返して」義妹「こんなケチな姉いらないわ」私「こっちこそ手癖の悪い妹なんていらない」→破局

時々テレビで紹介されたりするラ・カンティーヌの容器が可愛くて ちょうどバルサミコソースが欲し

記事を読む

【覚醒】義実家「2世帯新築するから全額出せ。生活費も寄こせ。女を産みたい?おろせ!産むなら離婚届書け!」こんな奴らに洗脳されてたが目が覚めた。そのきっかけは震災で…。

やっと親権も手に入り元義実家全員と 縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【人間のクズ】俺「嫁から1ヶ月完全無視されてる。原因は息子をバイクに乗せて事故って火傷を負わせたから。どう償えば…」スレ民「バイク処分した?」→クズ過ぎる

相談のってくれないか? 実は一ヶ月前から妻に口すら聞いてもらってないんだ。 家庭内

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑