【クズ】私「あの容器知らない?」義妹「貰った」私「返して」義妹「こんなケチな姉いらないわ」私「こっちこそ手癖の悪い妹なんていらない」→破局

*

【クズ】私「あの容器知らない?」義妹「貰った」私「返して」義妹「こんなケチな姉いらないわ」私「こっちこそ手癖の悪い妹なんていらない」→破局

時々テレビで紹介されたりするラ・カンティーヌの容器が可愛くて
ちょうどバルサミコソースが欲しいところだったから購入。
で、この間義父母と義妹がうちに遊びに来た時に

使い終わって洗って伏せておいた容器が彼らが帰ったあとに無くなってたの。
そういえば義妹が食事中に手を洗いに台所に入ったのを思い出して
電話して知らないか聞いてみたら「可愛いから貰って帰った」って
ビックリするぐらいあっけらかんと言うのね。

「要るから返して」って言ったら「また買えばいいじゃん」って。
「欲しいなら***に売ってるから自分で買いなさいよ」って言ったら
しぶしぶ返しに来たんだけど、
「お姉さんが出来て嬉しいと思ってたけど、こんなケチなら要らなかったわ」
って言われた。

売り言葉に買い言葉だったのは反省してるけど、
思わず「こっちこそ手癖の悪い妹なんか要らない」って言ってしまって

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】会社の女先輩の結婚式に招待された。結婚相手は俺の同級生で、友人をいじめていた男だった。

もう数年前の話だけど、新郎のせいで新婦と友人が不幸だった。 会社の先輩が結婚するというので

記事を読む

【クズ】姉「金援助して」私「煙草と酒やめろ。ペット多すぎこれ以上増やすな」姉「」私「はぁ?」

絶縁中の姉夫婦から金の援助を要求された。 「煙草と酒を止めてペットを増やすな。それを実践して

記事を読む

【クズ】姑の旅行中に家を綺麗に掃除しとけといわれたので、家を解体して綺麗にした。やりすぎって?いやいやだってこの家…。

トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた 仕方がないので業者に頼んで荷

記事を読む

【クズ】ロミオメール「母さんの言うことはお前と違って医学的だから怒るなよ」。私の妊娠を待ち望んだ姑の『医学的』な助言がこちら。

「お前が好きだよ。俺は男だからお前のためだけには生きられないけど。 お前に母さんに尽くすよう

記事を読む

【クズすぎる】引越しするAを手伝うため、私、私彼、彼友の3人で2台の車を用意し当日Aの家に向かうとひとつも荷造りされてなかった。さらにここからAのクズさが全開になって…。

大学時代の話だが、3月だし引っ越したいと友人Aが言うので、 クラスでも仲がよく時間の都合の

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑