【スカッとする話】今されている嫁いびりと、それに対する仕返しの話を書き込もうとしたが、文字に起こし冷静になった私は…。

*

【スカッとする話】今されている嫁いびりと、それに対する仕返しの話を書き込もうとしたが、文字に起こし冷静になった私は…。

四ヶ月前にこのスレに書き込もうとして
途中でやめたテキスト発見。
続きを書いてみる。

結婚してから即同居。義母は専業主婦、私は在宅仕事。

ずっと家にいる私がうざいらしく
(仕事部屋にずっとこもってるしPCしか使ってないから静かなんだけど)
しょーもない用事で何度も呼び出して仕事を中断させたり、
共同の水まわりを使うたび「居候が増えて水道代が増えた」
という意味のイヤミを毎回言われたり

近所への示威行動なのか人目があるところでわざと重い荷物を運ばされたり、
仕事用具を「ゴミかと思った」と捨てられたり
PC使ってる最中いきなりブレーカー落とされたり
色々ちまちまやられてきた。

ある日義母と一階で顔を合わせた時「辛気くさい顔ね」って言われた。
正確な発音としては「辛気くさい顔ねぇ~~ん」って感じのねっとりした言い方。

なんとなく「辛気くさい顔ねぇ~~ん」ってそのままオウム返しにして、
義母をじろじろ見てやったら、驚いた顔して逃げて行った。

その日以来面白くなって、義母に「デブね」とか
「このへんの空気臭い」とか言われるたび、
オウム返しにしてじろじろ見返してやってる。
そのたび逃げていくのが面白い。

と、書いたのが四ヶ月前。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】闇サイトで募って、旦那と浮気相手をボコってもらった。 逢引してた女のアパートから出てきたところを・・・

闇サイトで募って、旦那と浮気相手(旦那の会社同僚)を ボコってもらったこと。 逢引してた女のアパート

記事を読む

【スカッとする話】義実家で、義母が立とうとすると夫が「嫁子がやるよ!」を連呼する。いい加減うんざりしてたんだが、たまたま居合わせた義姉が…。

年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、 「あ、嫁子がやるよ」といつもいつもいつも言

記事を読む

【スカッとする復讐】旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、浮気がばれて逆ギレして私に暴力をふるった元夫を告訴した。

2年前の離婚時のことですが、 旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、 浮気がばれて逆ギ

記事を読む

【スカッとする話】彼氏が仕事のストレスをぶつけてきてDVを感じてきたので別れ話したら山に捨てられそうになった。でも残念!その山、私の地元ですから!!

私:当時ハタチ、元ヤンビッチ 彼:社会人一年生 ハタチにもなると元ヤンとか気まず

記事を読む

【スカッと】超秀才独身の義兄はウトメ自慢の息子。エリートコースだったが「通勤だるい」で仕事辞め、株やら何やらで億単位稼いでいるらしい。

うちの義兄(30歳代独身、超秀才)は ウトメの自慢の息子さん。 エリートコースだったが「

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑