【スカッとする話】今されている嫁いびりと、それに対する仕返しの話を書き込もうとしたが、文字に起こし冷静になった私は…。-2ページ

*

【スカッとする話】今されている嫁いびりと、それに対する仕返しの話を書き込もうとしたが、文字に起こし冷静になった私は…。

書きながら「うわーしょぼい仕返し。アホくさ。
なんで私こんなことしてんだろ」と思ったから、
スレに書き込むのをやめて、PCと身の回りの物をまとめて宿泊施設に移動した。
静かでルームサービスもあって、誰にも邪魔されず仕事がとても捗った。

結婚前は夫>>自分だったから同居したけど、冷静に考えたら
今の息子返りした夫に対しては愛情ガタ減りだ。
自分>>仕事>>>>>>>夫くらいになってると気づいた。
四ヶ月前は夫のこと一行も書いてないのも笑える。

その後は締め切り日にデータ送付終了まで宿泊施設にいて、レオパレスに移動。
レオパで暮らしながらアパートを探し、心療内科を受診し、現在に至る。

在宅仕事だからPCと椅子さえあればどこでも稼げるし、
義親に払ってた家賃+光熱費+食費が浮けば一人暮らしなんか余裕。
嫁イビリについては日記つけてたし、SNSで
毎日こっそり吐き出してたからそれも証拠になるだろうし
心療内科から軽度欝との診断書ももらった。

その旨夫に連絡し
「離婚しましょう。いやなら調停」と申し出た。

夫の返事は
「なんで?急にどうして?」
「帰ってきて!お金入れて!!」

義母はご近所に「お嫁さんの姿が最近見えないけど?」と聞かれるたび
汗ダラダラで「風邪なんです!」と言ってるらしい。

四ヶ月も風邪引き続けてる嫁か。
どう考えてもご近所は気づいてるでしょう。

私が毎月入れてた金は入ってこないし奴隷自慢できないし、
重い荷物を持つ人もいなくなって苦労してるようだ。

空気な義父からスマホに「居所だけでも教えるように」と
命令口調な留守電が入ってたが、無視した。

税理士さんから紹介してもらった弁護士さんからさらに紹介で、
離婚に強い弁護士さんを雇えそうなので気持ちに余裕が出来、
フォルダ整理してたら四ヶ月前のテキストが見つかったので、今度こそ書き込み。

●コメント
おめでとう!


つつがなくあなたが
あなたの人生を取り戻せますように願ってます。

●コメント
がんばって
無事離婚の報告待ってます!

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義両親が結婚30周年旅行で上京するというのでホテルの宿泊をプレゼントし、一緒に食事をすることになっていた。しかし娘が熱を出してしまったので私と娘は行かないことになった、だけど・・・。

遠距離別居のウトメが、ウトの定年退職と結婚30周年記念の旅行で上京。 ウトメは良く言えば率直、

記事を読む

【スカッと】コトメは元レディースでコトメ夫は元族。過去のDQN行為を自慢にしてるのだが、そのコトメ、新年早々会社をクビになった。「アタシの中身は男だから、相手が誰だろうと間違ってることは許せねぇんだ」すると・・・

うちのコトメは元レディース。 コトメ夫は元族。絵に描いたようなDQN夫婦。 しかも、過去

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメのパチが原因でコトメ夫婦が離婚。養育費がいっぱい欲しいとの事で子の親権をもらうつもりらしい。でも子育ては嫌だから嫁子がすればいいとウトメも夫までもが言い出したもんだから嫁子はDQになりました。

私とコトメの離婚が決まった。 離婚の原因は私に教えてくれなかったんだけど、 コトメのパチとかパチ

記事を読む

【スカッとする話】同居同居とうるさいトメ。エネ夫「母さんが死ぬまでの間だけだからさ〜」トメ「そうよ〜老い先短い親への孝行と思って」それ聞いて、ありえないセリフが思わず口から出てしまったw

同居同居とうるさいトメを前に、エネスイッチ入り気味の旦那が言ったセリフ。 「母さんが死ぬまで

記事を読む

【スカッとする話】職場にぶりっ子な女の子がいて、「できないですぅ」「わからないですぅ」とおねだりして仕事を他の人にやってもらってる。最近係長が若い男性になったのだが、ぶりっ子を一刀両断してたwww

おもしろいものを見たので投下 職場の同僚に、ものすごいわかりやすいぶりっこの人がいる。 「私

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑