【因果応報】タクシーで前の人が落とした財布を拾い、中に入ってた6万をネコババした。そしたらその直後・・・

*

【因果応報】タクシーで前の人が落とした財布を拾い、中に入ってた6万をネコババした。そしたらその直後・・・

ちょうど10年前、タクシーで前の人が落としたであろう財布を拾ってネコババした事がある。

6万くらい入ってた。生活保護受給者カード的なものも入ってた。財布は捨てた。

その直後に

シェアする

関連記事

【因果応報】社内に彼氏がいてその人の子供を3人中絶した。でも彼氏が警察沙汰になって結婚目前でクビになって挙式も結納もパーになった。私は全て失ったのに・・・

社内の元カレの子供3人中絶したけど 元カレ警察沙汰になって結婚目前でクビになって 挙式も

記事を読む

【因果応報】次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた。家賃は要らないと言われ、食費等を入れると言ったら家事をしてもらうので食費光熱費一切いらないと言われその条件で暮らしていた。すると、それを知った義兄嫁が義母をたきつけた。

横入り失礼します。 義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して

記事を読む

【因果応報】仕事のできる先輩が腱鞘炎に。先輩のポジションを狙ってた後輩はほくそ笑み、腱鞘炎を悪化させようと悪だくみした → 結果

職場の先輩が腱鞘炎になった 先輩は包装が得意で、わざわざ先輩をご指名するお得意さんも居るような人

記事を読む

【因果応報】一斉メールで結婚式の招待が来たんだけど、私だけ名指しで「美人しか来てほしくない。迷惑だから来るな」とあった。怒った友人「どんな末路になるか見届けて来る」そして当日・・・

私だけ行くのを断られた中学のクラスメートの結婚式 (今日開かれ、出席した友人のメールより)

記事を読む

【因果応報】バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友「将来高学歴高収入にならないと、あの家みたいな所に住む羽目になるわよ!」→同じクラスメイトの子が住んでいるアパートを指さして言った。

バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友が自分の子供に 「将来高学歴高収入にならないと、あの

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑