【因果応報】タクシーで前の人が落とした財布を拾い、中に入ってた6万をネコババした。そしたらその直後・・・-2ページ

*

【因果応報】タクシーで前の人が落とした財布を拾い、中に入ってた6万をネコババした。そしたらその直後・・・

夜中にお腹に激痛が走り盲腸で10万出費した。

そのあと当時勤めていた外資系会社で大失敗してクビになった。

そのあと転職を繰り返し、年収は当時の1/3以下の底辺暮らしになった。

そして今は鬱病で入退院を繰り返し無職になった。しにたい。

●コメント
恥ずかしくて人に話せないのが分かるけど、それ以降の落とし物拾った話って、墓場まで持って行くほどのことか?


●コメント
そろそろタクシーで財布を落とす頃かな

●コメント
そして、その財布を誰かが拾って、って
怖いなぁ

●コメント
世にも奇妙な物語みたい

●コメント
怖い怖い!
財布は全て届けてきたけど、お金がないとき心が揺らいだこともある
でも絶対届けようと思った

引用元: ・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第26話
http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1449785455/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】父の弟の嫁は「長男嫁さん、あんな安っぽい着物着て恥ずかしいw」「長男さんの家、ホットプレートもないなんでw生活大丈夫なんですか〜?」と何かと父母を見下してくる。いろいろあって罵倒され、ようやく父母は弟夫婦と縁を切った。そして数年後、母「因果応報って、本当にあるんだね・・」

特に何も返してない自滅系ですが吐き出させてください 私の父親は男5人兄弟の長男なんだけど、

記事を読む

【因果応報】勉強の出来る姉は、ことあるごとに私を馬鹿にし続けていたが、そんな姉の人生は望みどおりにはいかなかったようだ。

私の実姉、子供の頃から勉強が出来て、 県立の進学校→ストレートで国立大学→高校教師になった。

記事を読む

【因果応報】猫嫌いで猫を見ると虐殺していた男。やがて結婚して生まれてきた子供を見てみたら・・・!

母の知り合いの女性の話。 その女性の父親は独身時代からとにかく猫嫌いで猫を見ると虐サツしていた

記事を読む

【因果応報】一戸建てを建てると言ったら→コトメ「私も建てたいから援助よろしく」ウトメ「身内なんだし、ね?」だから私は…

念願だった一戸建てを建てる事が、やっと決まった。 二馬力で働き、夫婦それぞれが独身時代から貯めて

記事を読む

【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!

元エネ夫の話ですが。 当時田舎でトメと同居していた私。お約束の嫁いびりがあった。 はじめは元夫

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑