【スカッとする話】朝の忙しい時間に電話かけてきて、イヤミオンパレードのトメ。適当に聞き流してたら「ちょっと!聞いてるの?!」とキーキー言ってきた。すると遅刻しそうでイライラしてた旦那が電話を取り上げて・・・

*

【スカッとする話】朝の忙しい時間に電話かけてきて、イヤミオンパレードのトメ。適当に聞き流してたら「ちょっと!聞いてるの?!」とキーキー言ってきた。すると遅刻しそうでイライラしてた旦那が電話を取り上げて・・・

kdw10

朝の忙しい時にトメ電

「あらいたの?」に始まりなんで今かけてくるのか?という雑談&私への

説教イヤミオンパレード。ま、いつもの事なんで子機を肩ではさんだまま

適当に相槌打って家事続行。

そこへ旦那が「車のキーが無い!知ってる?」と聞いてきたので一緒に

探しつつ「ジャンパーのポッケは?じゃズボンのポッケは?」と旦那と

会話していたら「ちょっと聞いてるの?失礼じゃないの!!」とトメ激怒。

なんかムカついたのでかなり低い声で

「ああ、忙しい時間なんで、解ってますよ、いつものアレでしょ?」

「何よ!アレって!」とキーキー言い出した「いつものイヤミでしょ?」

と言おうとしたところで近くに居た旦那が子機を取って

シェアする

関連記事

【通報】ママ友AさんBさん共に不正受給をしていて「バレなきゃいいよね~」と公園で話していた。2人同時にチクったらママ友絡みだとバレるので・・・

失業給付金を不正受給してるママ友の話は、 こちらでよろしいですか?? ●コメント

記事を読む

【スカッとする話】流産をして実家で療養していたら幼馴染のA子がお見舞いに来た。最初は慰めてくれていたが次第に流産なんてたいしたことないという話になり、流産なんか不幸のうちに入らないとまで言われたので言い返してみた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。 はじめは慰めてくれ

記事を読む

【スカッとする話】私「アレルギーで青魚は食べられません」トメ「死ぬ気で食べろ!」→ウト、コトメ、彼が私を庇おうとしたが・・・

私も結婚する前に義実家へ挨拶行った時、〆サバが出て、トメがしつこく勧めてきた。 「すみませ

記事を読む

【スカッとする話】過干渉嫁いびりの姑小姑持ちの、マザコンモラハラ夫と離婚することになった。その際散々馬鹿にしてくれた3人に対して、スッキリして終わりたいと思った私の反撃がこちらww

トメコトメ過干渉嫁いびり、夫マザコンエネに若干モラハラ、ウト空気。 結婚してすぐからここの住人だ

記事を読む

【スカッと】焼肉屋で晩飯を食ってたら、一組のカップルが店員に忘れ去られていて水もない状態。ブザーで店員を呼べばいいのに男は腕組みをして仏頂面。ようやく女店員が気付いて席に行ったら、「こんな所でご飯を食べる気になれない!」とメニューで女店員の頭をたたいた。

数年前のお話。 男友達と二人、焼肉屋で晩飯を食ってた。 そこは店員を呼ぶときに、

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑