【スッとした話】交差点でレクサスに乗った男とマーチのおばちゃんの事故があった。近くの土木会社に勤める人たちが事故処理を始めると、レクサスの男が「おい!俺の車に触るな!」と怒鳴った。車の中を見ると、痛い痛いと泣いてる子供が・・・→ 結果

*

【スッとした話】交差点でレクサスに乗った男とマーチのおばちゃんの事故があった。近くの土木会社に勤める人たちが事故処理を始めると、レクサスの男が「おい!俺の車に触るな!」と怒鳴った。車の中を見ると、痛い痛いと泣いてる子供が・・・→ 結果

友人の話。

土木業の友人の勤め先にある交差点で信号無視のレクサスに乗った男とマーチに乗ったオバちゃんの事故があった。

両車動かなくなるほどの事故で、現場に行く前だった友人と同僚達が事故処理を始めた。

まず交差点から車をどけようとレクサスを押そうとすると

男「おい!俺の車に触んな傷つくだろうが!」

と男が言い始めた。だが友人が車内を見るとなんと助手席に子供がいた。

 

シェアする

関連記事

【スカッとする話】友人が「俺の店に、お前のゲームやグッズを売りに来てる女がいる」と電話をくれた。名前を聞いたら犯人は義姉。そこで、友人にあることを頼んでみたw

解決済みの話で、自分男の上に犯人が義姉だったけど投下。 ・出張中の俺携帯に友人からTEL。俺

記事を読む

【武勇伝】俺の仕事は各支店の経理をチェックして回る憎まれ役。ある日「本来は主任以上の業務だが今回は君が行け」と任命された「修羅の国支店」で俺を待っていたのは・・・

前の会社で経理部だった時のハナシ。 財務部と監査室のオッサンといっしょに 支店を回るという仕

記事を読む

【覚醒】結婚当初から姑から一方的に嫌われてた。信じてた夫は思いのほか頼れず、「キツイ人ですまない。ほんと、お前が大人で助かってるよ」体のいい「お前が我慢すればいいから黙ってろ」だと気づくのに結構時間がかかった→それでも妊娠したので姑に報告すると酷いことを言われ、呆然としていたら・・・

結婚当初から姑とはうまくいってなかった。 一方的に嫌われてた。 そのへんのフォローはしっ

記事を読む

【バカッター】私は高校時代にしこたまいじめ倒されていた。ある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになったのだが、兄が彼女の家に行った際に呼び出された。

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【スカッとする復讐】同僚A子は非常に酒癖が悪く職場での飲み会でもすぐにガブガブ飲んで暴言を吐き酒を強要し最後は自分がマーライオン。家が近い私がタクシーで連れて帰って家まで送るが旦那もムスッとして逆にこちらが責められる始末なので・・・

「何もしなかった」のが結果的に復讐になったおはなし。 同僚A子は非常に酒癖が悪く職場で

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑