【スカッとする話】義父と夫が嫌がるので、私実家に帰省して親に会えるのは数年に一度だけ。ところが今まで敵だった夫がいきなり義父に「この連休は帰らないよ」と一言!おまけに「これから毎年夏は私実家に行こう」とまで言ってくれた。夫にここまで改心させた私の一言とは・・・

*

【スカッとする話】義父と夫が嫌がるので、私実家に帰省して親に会えるのは数年に一度だけ。ところが今まで敵だった夫がいきなり義父に「この連休は帰らないよ」と一言!おまけに「これから毎年夏は私実家に行こう」とまで言ってくれた。夫にここまで改心させた私の一言とは・・・

(スカッとした一言は)夫の「この連休は帰らないよ」です。

今まで、盆正月、GW、土日祝など月に数回は夫実家へ行ったり、うちに来たり。

妻実家は数年に一度会うだけ。それすら義父に嫌味を言われていた。

今まで夫は敵だったが、去年娘が生まれてようやく理解してくれて、上記の発言。

スカッとした。

●コメント
ズバリ勝因は?
娘さんが産まれてどのような心境の変化が?

シェアする

関連記事

【旦那クレクレ】旦那が同僚A子に気に入られてクレクレされた。 そもそもヘタレ旦那の苦肉の策のせいで私が巻き込まれてるんだから、 ちゃんと撃退してください。

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 お風呂上がりに裸ではっちゃけるし、未だに仮面ライダ

記事を読む

【思わず吹き出す話】会うたびにバカにしてくるコトメ。ある日大勢のコトメ友達に言いたい放題言われたので・・・

漫画・アニメネタを含みます。 会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と 言ってくる大学生

記事を読む

【スカッとする話】私の父はモラハラ野郎で、母をいつも落としてた。母は何も言い返さなかったけど、趣味の道でパートをはじめ、父が早期退職したのをきっかけに離婚を突きつけた。無一文で放り出してやると父は脅したが、母は顔色ひとつ変えず…。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子どもであ

記事を読む

【鬼】天然のふりして嫌がらせしてくるトメに反撃。おたまで頭ガンガン叩いて「あんたいびり殺されても文句言えないよねぇ?」 「性格悪いね。早く死ねよww」

私が見た目ひ弱そうだから、 奴隷扱いできると思ってるのが見え見えだった姑。 姑に嫌がらせされたり

記事を読む

【スカッとする話】同居のトメが、私のお気に入りの食器をことごとく割る。ムカついて、夫が買ってきたマグカップを「これ、お気に入りなんですよ〜」とトメに見せたら、3日もしないうちに割ってくれたw 激怒した夫がトメに詰め寄ると・・・!

同居していた頃私のお気に入りの食器をことごとく割ったトメ 腹が立ったので夫が旅行先で見つけて

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑