【思わず吹き出す話】会うたびにバカにしてくるコトメ。ある日大勢のコトメ友達に言いたい放題言われたので・・・

*

【思わず吹き出す話】会うたびにバカにしてくるコトメ。ある日大勢のコトメ友達に言いたい放題言われたので・・・

grj10

漫画・アニメネタを含みます。

会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と
言ってくる大学生コトメ。
別居だしスルーしてたんだけど、
ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。

コトメが「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」と
うるさいので部屋に行くと、
そこには10人くらいの若者がいた。

どいつもこいつもへらへら笑っていて
「本当だ~地味~w」「うちらの4コ上?見えね~w」
「子供産むと老けるんだ~w」とか言いたい放題。
ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。

そのうちベヘリットみたいな顔の男が
「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。
若者たちは大賛成し
「おねーさんの友達見てみた~いwww
地味な女集団見てみた~いwww」
とまくし立てる。頭にきたのでOKした。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】現在妊娠7ヶ月。トメ「嫁子ちゃんダイエットしたら?そんなお腹でww」夫「俺より出てるもんなww」ウト「・・・(オロオロ)」 → 結果

最近バナナダイエットにはまっているトメ 「嫁子ちゃんもダイエットしたら?wwそんなお腹でププ

記事を読む

【自業自得】4年付き合った彼女が有名会社の社員に目移りして別れを切り出された。「別に会社名で彼に惹かれたんじゃなくて、性格と人間性に惹かれた」→しかし3か月後www

4年くらい付き合った彼女がいて、 お互いの実家の付き合いもあって 結婚話もでていたんだ

記事を読む

【自業自得】常に人の容姿を小馬鹿にしていた長男嫁。法事の日に長男子が「かーちゃん腹出てるwおばちゃん達(私と次兄嫁)は腹出てないのに」と言い出し法事どころじゃなくなった!

旦那は三人兄弟の末っ子。 長男嫁は昔読者モデルやってたとかミス何とかの候補に選ばれた事があるとい

記事を読む

【GJ】新郎新婦の指輪の交換のタイミングで扉がバーン!と開き、新婦元彼「○○(新婦)!迎えにきたぞ!」。新婦は元彼にツカツカと歩み寄ると…。

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言い

記事を読む

【スカッとする復讐】家族で歩いていたら、まだ独り身である元婚約者を見かけた。

元カノ「あ…」 俺「お」 嫁「…?だれ?」 俺「ああ、元カノ」 嫁「ああwwあのwww」 俺「じゃ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑