【スカッとする話】同居のトメが、私のお気に入りの食器をことごとく割る。ムカついて、夫が買ってきたマグカップを「これ、お気に入りなんですよ〜」とトメに見せたら、3日もしないうちに割ってくれたw 激怒した夫がトメに詰め寄ると・・・!

*

【スカッとする話】同居のトメが、私のお気に入りの食器をことごとく割る。ムカついて、夫が買ってきたマグカップを「これ、お気に入りなんですよ〜」とトメに見せたら、3日もしないうちに割ってくれたw 激怒した夫がトメに詰め寄ると・・・!

同居していた頃私のお気に入りの食器をことごとく割ったトメ

腹が立ったので夫が旅行先で見つけて買ってきたマグカップを

トメに「これお気に入りなんです」と見せたら

3日も経たないうちに割ってくれた

夫が思いのほか激怒したら焦ったのか

シェアする

関連記事

【スカッとする話】「嫁に来たんだからお前はこの家のもの。実家はもうないものと思ってウトメに尽くせ」と言うトメコトメ。コトメに結婚話が持ち上がり、両家の顔合わせで「結婚はさせるけどおたくの嫁にさせるわけじゃない。たまには里帰りさせるように」としゃあしゃあとのたまった。相手の親が嫌そうな顔をしたのでつい、助け舟を・・・→ 結果w

ありがちだけどうちのトメコトメ、私に対していつも ・お前は嫁に貰われたんだからこの家のもの。

記事を読む

【荒療治】姪(夫の妹の娘)が、小学校に上がったら「何で?何で?」と言いだすようになった。あまりにしつこいのでつい本音が出てしまった!

姪(夫の妹の娘)が、小学校に上がったら 「何で?何で?」と言いだすようになった

記事を読む

【スカッとする話】兄夫婦&母「嫁にも行かず実家に寄生する穀潰しは出て行け!兄夫婦が実家に住む!」私「(月20万入れてたし家事やってたのは私なのにな)分かった出て行く」→結果

家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので) 毎月20万家に入れて私が家庭を支

記事を読む

【GJ!】電車内で親子連れにDSクレクレされてた男性が「電車から降りる時にプレゼントするから待っててね」と宣った。「あげるのかよ!」と思っていたら・・・

先週の休日、電車内で大学生くらいのお兄さんが3DSやってた 近くで母親に連れられた子供がじっとそ

記事を読む

【スカッとする話】今は二世帯住宅で義実家と暮らしてるんだけど、完全同居してた時に小姑が里帰り出産で帰ってきて、私も妊娠中だったのにえらい目にあった。そしたら数日前小姑が「3人目妊娠したから今回もよろしくw」と言い出した。目の前が真っ暗に…なるかと思ったら姑さんの反撃が凄かったww

2世帯住宅で同居中。 コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。 2人とも里帰

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑