【スカッとする話】姑に対して最初は優しくて弱い嫁を演じていた私。私に言いたいことがあると山田さんという人が言ってたんだけどと言って自分はいいけどみたいな言い方をする姑。いい加減キレた私は姑の携帯を取り上げて山田さんに電話した。

*

【スカッとする話】姑に対して最初は優しくて弱い嫁を演じていた私。私に言いたいことがあると山田さんという人が言ってたんだけどと言って自分はいいけどみたいな言い方をする姑。いい加減キレた私は姑の携帯を取り上げて山田さんに電話した。

syu10
ポツンになって困ることないからね、親戚付き合いなんて。
新婚の頃、気弱&優しいわたしを演じつつ、嫁を言いなりにしたいトメの得意技は、
「山田(仮)さんが言ってたの~。私はいいのよ、でも山田さんが
『あなた舐められちゃうのよ、気が弱いから。私が言ってあげるわよ』って怒っちゃって。」だった。
毎回「ソウナンデスカー」って流してあげてたのにしつこいからキレてみた。
「言ってあげるってぜひ聞かせて頂きたいですね。携帯かして下さいね」って携帯取り上げてかけてみた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義両親との月一お食事会。結婚1年半で子なしの私に「孫の顔が見たい」とうるさいジジババ。反論すると酔ったジジイが手にしていた焼酎のコップを投げてきた。その後、私のとった行動とは。。。

  義両親との月一お食事会。 本当は行きたくないし食べたくないんだけど

記事を読む

【スカッとするDQN返し】親族の集まりで義弟嫁が爆弾発言した「『うまづめ』ってなんですか?お母様から『あんたはうまづめだから早く出て行ってくれ』って言われてるんです~」

  先ほど目の前で見たDQN返し 彼岸の集まりで夫実家に親族一同が集まっての昼餐会

記事を読む

【スカッと!】同窓会で「結婚が決まりました!」と報告したら、学生時代に私を振った男が発狂!

とれたてホヤホヤの修羅場 先日、お盆でみんな集まるからと簡単な同窓会をした その

記事を読む

【スカッとする話】姑はいい人だけど同居に対して夢見がちなところがある。そんな姑と世間話してたら、遠い親戚が退職金アテにして一戸建てを買ったらお金が足りなくて、息子夫婦が自宅を売って同居したという話をされた。それに対して親子だから支えあいがどうのと言おうとした姑をさえぎって言い切ってやった。そもそも姑が私にしか同居話をしなくなったのは…w

最近同居を匂わすトメと世間話してたら、 遠い親戚が退職金アテにして一戸建て購入 →半額くらいしか

記事を読む

【貧乳乙】巨乳が自慢のコウト嫁。親族の集まりの度に胸を強調した格好してウザかったのだが・・・

コウト嫁は大きな胸が大層ご自慢な人。 確かにスタイルいいけど、義実家や親戚とか皆で集まる時、胸を強

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑