【スカッとする話】私「姑さんの食事がお粥になったからお粥メーカー買った」小姑「嫁失格!!」甥「あのさぁ…」小姑「!!?」-2ページ

*

【スカッとする話】私「姑さんの食事がお粥になったからお粥メーカー買った」小姑「嫁失格!!」甥「あのさぁ…」小姑「!!?」

「自分は親父(コトメ夫)の実家に顔も出さずにいるくせに嫁を語るな!」
と自分の息子に言われて真っ赤になって黙ってた

全くその通りだ、よく言った甥!

●コメント
甥っ子いいね!
そりゃ自分の祖父母への態度と、人への言葉が違っていたらアレレ?だわ。

●コメント
頭悪い人って普通にダブルスタンダードするよね

●コメント
同居して介護してもらえるだけありがたいお話じゃないの

●コメント
甥より前に旦那がコトメにしっかり言って嫁を守れよ!
使えない亭主だな

●コメント
おかゆメーカーを初めて知った。

■私
旦那は遠いお空に旅立ったので何も言えないのさー
いたら〆てくれると思うけどね

旦那が亡くなった時にコトメがトメを引き取ると言ったけど
トメ断固拒否
うちでは義弟夫婦も働いてるから寂しくないんだと思う
そういうのもあるからコトメのひがみも加算されて色々うるさい

甥にうちに就職しろとしつこく言ったり(甥が拒否)
義弟嫁の仕事を自分(コトメ)にやらせろと言ったり(義弟嫁も会社側も拒否)

何一つ自分の思い通りにならないから
イラついてるのは分かるけどさ無理なものは無理

おかゆメーカー便利だよ
タイマーもついてるしもっと早く買えばよかったと思ってる

●コメント
コトメ、実家でも嫌われまくってんのか、
一体、何やってきたんだか。

●コメント
夫が亡くなってるのに義母と同居して介護まで?
神様みたいな人だね
コトメは二度と家に入れなくていいよ

●コメント
おかゆメーカーをわざわざ買ってあげて
出来たお嫁さんだと思うけど何が駄目なのかな?
コトメの思考が意味不明

引用元:小姑むかつく118コトメ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1499848150/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】自分がミスをすると親のことまでだして罵倒する上司。誰にでも何回でも同じことを言う。そんな時若いパートの女性が入ってきた。その女性はすぐに仕事を覚えミスもないし上司にもかわいがられていた。しかし彼女がミスをしてしまった。そして彼女にも親まで出して罵倒。その罵倒に対して彼女が言った・・・。

職場の上司の罵倒は本人だけでなく、親の事もdisる。 朝、挨拶した時に機嫌が悪かったら一目瞭然な

記事を読む

【DQN返し】高校生の息子の合宿先にトメが押しかけ「孫と一緒に寝る」と大騒ぎしてくれたので、旦那公認でDQN返ししてやった

息子はこの春から無事に高校生。 入学式後に新入生同士が親交を温め合うという理由で合宿・・・・だっ

記事を読む

【無断駐車】うちの会社の駐車場に夜間や土日祝祭日にはチェーンを張ろうが「無断駐車は1万円頂きます」と張り紙をしようがお構いなしで無断駐車されていた→スカッとする対応!

うちの会社の駐車場は30mほど離れた所にあるのだが、 最近夜間や土日祝祭日にはチェーンを張

記事を読む

【スカッとする話】授乳シーンは尊く美しいからと場所問わず胸を出して授乳する義弟嫁。その様子を写真に収めて本人に見せた結果…。

何処でも構わずチチほりだして授乳する義弟嫁… 本人は気にしないどころか授乳シーンは 尊い物で

記事を読む

【GJ】私「家のものを食べるなら一言断わって」小姑子「無視」姑「いいじゃなーい」→小姑子「ゲッホゲッホ!!」私「ほらね」実は…

私は義実家同居中。夏休みになって近距離に住むコトメコが毎日のように来る。 息子と従兄弟同士仲

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑