【スカッとする話】将来を考えて金銭的に余裕が出たら次の子を考えるって言ってるのに、二人目二人目うるさい姑。「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」と言われたので…。

*

【スカッとする話】将来を考えて金銭的に余裕が出たら次の子を考えるって言ってるのに、二人目二人目うるさい姑。「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」と言われたので…。

wgm100

夫は末っ子で、兄、姉、夫の順。

家は子供が生まれたんだけど、
トメの2人目ウメウメがうるさい。

色々と将来も考えて、金銭的に余裕が出たらと何度も言ってるのに聞かない。

「でもね~、一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」と言われたんで

シェアする

関連記事

【自己嫌悪】公園で子供のブランコの順番待ちをしていたら、明らかに対象年齢より上の子供が横入りしてきた。他の人が注意するも「うるせぇババア!蹴るぞ!」「乗れねぇんだよ!乗せろよ!」と暴言。私も注意してみたもののこちらにも暴言を吐いてきたのでカッとなって…。

GWの公園は混んでた。 そこは大体の年齢で遊具が別れていて、 未就学児童対象コーナ

記事を読む

【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で私なんですか?無理です」

記事を読む

【スカッとした話】年末年始の義実家詣での代わりに春・秋にうちが全額負担でウトメを招待して旅行をしていたが、コトメに「帰省しない親不孝を両親が嘆いている」と言われ日帰り帰省することにした結果

結婚して以来ずっと、年末年始は夫婦共に忙しいので、 時期をずらして春・秋にうちが全額負

記事を読む

【スカッとする話】今は二世帯住宅で義実家と暮らしてるんだけど、完全同居してた時に小姑が里帰り出産で帰ってきて、私も妊娠中だったのにえらい目にあった。そしたら数日前小姑が「3人目妊娠したから今回もよろしくw」と言い出した。目の前が真っ暗に…なるかと思ったら姑さんの反撃が凄かったww

2世帯住宅で同居中。 コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。 2人とも里帰

記事を読む

【スカッとする話】流産をして実家で療養していたら幼馴染のA子がお見舞いに来た。最初は慰めてくれていたが次第に流産なんてたいしたことないという話になり、流産なんか不幸のうちに入らないとまで言われたので言い返してみた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。 はじめは慰めてくれ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑