【衝撃】知り合いのマンションに遊びに行ったらいきなり背後でドガッと轟音がした。振り返るとおっさんが仰向けに倒れていた。どうやら飛び降りたらしい。顔をよく見るとやたらと見覚えがあるが思い出せない。後日おっさんの身元が分かったが…

*

【衝撃】知り合いのマンションに遊びに行ったらいきなり背後でドガッと轟音がした。振り返るとおっさんが仰向けに倒れていた。どうやら飛び降りたらしい。顔をよく見るとやたらと見覚えがあるが思い出せない。後日おっさんの身元が分かったが…

知り合いがマンション買ったんで祝いがてら遊びに行った
そうしたら間違えて違うマンションへ行ってしまった
入る直前で気づいてUターンしたら、いきなり背後でドガッと轟音がした
振り向いたら50歳くらいのおっさんが仰向けに倒れてた
うわあ飛び降りかよ生きてるか?いやだめだろこれは潰れてる、
とか思ったが、急いで救急車と警察呼んだ
それから到着するまで声掛けたりして見守ってたんだが、
(起こしたりとか揺すったりとかは怖くて出来なかった)
良く見ると何か顔にやたら見覚えがある
結局最後まで思い出せないまま、警察で証言したりなんやらで1日潰れた

それで一昨日おっさんの身元が分かったんだが、

シェアする

関連記事

【衝撃】通勤電車で吊革につかまって立ってたら、正面に座ってる太ましい女性が足を組んでいた。

今日、通勤電車で吊革につかまって立ってたんだけど 私の正面に座ってる太ましい女性が足を

記事を読む

【衝撃体験】知り合いの結婚式で、新郎ウキウキ新婦どよーん状態だった。なんでも新婦は新郎に17歳の頃からストーキングされ疲れ果て、結婚すればストーキングされなくなるかもしれないと考えての結婚だったらしい。気の毒に…と思っていたんだが、この作戦、意外にも…。

私の知り合い(友達レベルではない)の、不幸だったらしい結婚式。 新郎ウッキウキな表情

記事を読む

【衝撃体験】夏休み明け学校に行ったら友達にびっくりされた。意味が分からずポカンとしていると先生「おまえ痩せたな!」。そんな私の夏休みの行動がこちら!

高校生の時の話。 夏休みが終わり、教室に入ったら 「どうしたの?!」と友人たちに凄く

記事を読む

【衝撃体験】タクシー乗ってたら、前の車のドライバーが降りてきて「何クラクション鳴らしてんだよ!出てこいオラァ!」と激怒。あの人どっかで会ったことある、と思ってたら・・・

以前タクシーで帰宅中、信号が青になったのに私が乗っていたタクシーの前に止まっていた車が発進しなく

記事を読む

【修羅場】両親と一緒に兄2人が住んでいる家を訪ねた。先に父が家の中に入っていったのでが、すぐに大きな怒鳴り声が聞こえてきた!

父が兄貴をぶっ飛ばした修羅場を良かったら聞いて下さい。 長男、次男、自分、妹、男の5人兄

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑