【ブラック企業】朝6時出社夜0時退社、帰ってからも持ち帰りの仕事をした挙句、土日も働きづめの毎日。健康診断に行ったら、医師に「これヤバイわ」と言われ、看護婦が手を握って「大丈夫ですよ、安心してください」その途端意識が遠のき、目覚めてみると・・・-2ページ

*

【ブラック企業】朝6時出社夜0時退社、帰ってからも持ち帰りの仕事をした挙句、土日も働きづめの毎日。健康診断に行ったら、医師に「これヤバイわ」と言われ、看護婦が手を握って「大丈夫ですよ、安心してください」その途端意識が遠のき、目覚めてみると・・・

で、目を開けたらついさっきいた病院とは違う所のベッドの上に寝ていて周りには母親や叔父叔母従兄弟全員が居ました

皆泣きながら自分の名前を言うのですが何が起きのか全く理解できていなかったので「あれ?なんでみんなここにいるん?

てかここどこよ?」とあほなことを言っていました

詳しく聞くとほっとした瞬間意識を失ってその場に倒れる→呼吸も弱くなる→意識不明で1週間となっていたそうです

医者からは内蔵のほとんどで異常が起きていて健康診断を受けるまで生きていたのが奇跡だとまで言われました

その後お見舞いに来た社長から暇だろうと大量の仕事を押しつけられそうになりましたが叔父、従兄弟がぶち切れて追い返しなんやかんやで

数百万単位の慰謝料を貰い退職しました

退院後はすぐに引っ越しをしてリハビリをしつつ自分に合った仕事を見つけることが出来ました

手を握ってくれた看護婦さんとは入院してるときから何度もお見舞いに来てくれて付き合うことになり今年の6月に結婚することになりました。


●コメント
とんとん拍子に嫁まで手に入れてむかつくww 乙。

●コメント
おめでとう、お幸せに

●コメント
よかったね…よかったね…!!
けどさあ、そこまでの状態まで追い詰められなきゃそういう会社からは逃げられないのかね…。
やだやだ社長タヒね。

●コメント
心から乙
お幸せに

●コメント
同情を返せよおおおお
もげてしまえええええ

●コメント
そんな状態でまともな仕事できないとおもうんだけど、どうだったの?


■スレ主
皆様ありがとうございます

>そんな状態でまともな仕事できないとおもうんだけど、どうだったの?

プログラミング系の仕事だったのですが、なぜかちゃんとこなせていたみたいです

始めの頃はあぁ辛いな… でもやらなきゃ…でやってたのですが倒れる直前はパソコンに

向かう→意識飛ぶ→なぜか仕事が出来ていた 的な感じでした

少しでも仕事を楽にするために色々と工夫しまくってたのが逆に仇になってこうなってしまったようです

●コメント
ちょっとうちの会社に来ないか

●コメント
>>スレ主に新たな魔手が!!!

●コメント
なんだと…。意識失って倒れて、目がさめたら病院のベッドで、
気がついたら看護婦と結婚、だと?
そ、創作に違いない!そうだ、創作だ絶対に。
そう言ってくれ。これが現実にあるなんて俺は認めないぞ!  おめ

●コメント
チョット、病院の前で失神して来る

●コメント
まてw
家庭を持つ看護婦は夜勤の必要があまりない外来勤務なのに対し、独身の看護婦は夜勤もある病棟勤務が多い
つまり、狙うなら病棟勤務の看護婦!つまり入院だ!

野郎ども!死なない程度に怪我するぞーーー!!

●コメント
無理しやがって(AA略

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387938686/

戻る

シェアする

関連記事

【汚話注意】夏休み彼女と登山へ行き、休憩ポイントでトイレやら食事やらをしていたら、彼女が「どうしようー」「助けてー」とまくし立ててきた。意味が分からないながらも彼女についていくとそこにあったのは…

去年の夏休みを利用して彼女と登山へ 初心者でも気軽に登れる山を選んで行く 途中の

記事を読む

【クソトメ】旦那の会社が倒産したので看護師の私が暫く大黒柱となって生活することに。旦那が完璧に家事をこなしてくれていたので助かっていたのだが…

あー!!やっとここに書けるぅぅ!! 長くなりますが失礼します。 今年に入ってすぐ旦那の会社が倒産。

記事を読む

【衝撃体験】ボケてたはずの祖父が臨終間際、父をそばに呼んで喋りだした。

自分の衝撃は、いよいよご臨終という時に ボケてたはずの祖父がカッと目を開いて、 父をそばに呼んで

記事を読む

【衝撃体験】世田谷一家殺害事件当日、まさに事件が起きた時間帯に、現場の家が見下ろせる神社で一家揃ってお参りをしていた。帰り道、その家の真裏にある公園に寄って行こうという話になった時、母が言った

自分、実家が世田谷一家殺害事件のすぐ近くにある。 事件現場のすぐ近く、ほとんど隣といっ

記事を読む

【衝撃体験】小さな産婦人科で旦那立会いのもと出産したんだけど、私の容態が結構やばかったらしく旦那がパニックで奇行に走った結果→私「べへっ!べへへへっ!(笑)」

My出産話。 旦那立ち会いの元、小さな産婦人科で産む事になった。 が、私の衰弱が

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑