【女の魅力】兄を騙した結婚詐欺女と父母が談判→20分もしないうちに父の様子がおかしくなった!

*

【女の魅力】兄を騙した結婚詐欺女と父母が談判→20分もしないうちに父の様子がおかしくなった!

kks100
うちの30代兄が何年か前、結婚詐欺まがいにひっかかった。

婚活サイトで知り合った女性に「働いても働いても貧しくて」「親の借金があって」

と言われ、生活費という名目で貢ぎ、

「たまには女らしく着飾ってあなたとデートしたい」と言われアクセサリーを貢ぎ

「たまにはおいしいものを(ry」と食事を貢ぎ…

気づいたら100万↑あった貯金がすっからかんになっていた。

ここで兄が母に相談。

母が「だまされてる!」と慌てて知り合いの元市議から弁護士を紹介してもらい

女を民事で訴えることになった。

結婚詐欺というからすごい美人を想像していたら、現れた女は兄より8つも上のオバさん。

痩せて髪もボサボサで、うすーい顔。柳美里という作家に似ている。でもあれよりさらに薄い。

生気がなくて、下を向いてボソボソっとしゃべる。

ハンカチをつねに持ってて、しゃべりながら両手でモミモミしてる。

よりによってこんな…せめてもっと美人にひっかかれよ兄…と思いつつ

父母がメインに立って女と談判。

そしたら20分もしないうちに父の様子がおかしくなった。

シェアする

関連記事

【衝撃】ZOOMで。兄「結婚相手紹介するね。彼女です!」彼女「はじめまs…!?」私「あ、〇〇さん…。こんな偶然あるんですねぇ」

兄の結婚相手が私の会社のお局だったこと このご時世だからzoomで顔合わせして発覚 漫画みた

記事を読む

【衝撃的告白】クラスメイトに呼び出されたが、そいつのすぐ後ろに先生と男子数人が背中を向けて立っている。リンチかと思ったら、クラスメイトから

中学生時代、クラスメイト(男)に人気のないところに呼び出された私(女)、これは告白か…?と思いつつ行

記事を読む

【衝撃体験】子供と病院にいたら、ギャン泣きの赤ちゃんを抱いた人が来て、淡々と受付してテレビ見てた。看護士「今日はどうしましたか?」母親「」看護士「え?は?」

もう10年も前の話 うちの息子は軽いアトピーで定期的に皮膚科に受診していた ある日、

記事を読む

【母の過去】結婚して妊娠した途端、母が挙動不審になった。更年期か痴呆を疑ったが、私が生まれる前の事か理由だと分かった。

私は30代で最近結婚、妊娠もした。 両親も喜んでくれたが、母が挙動不審というか怒りっぽかっ

記事を読む

【衝撃体験】ボロボロ服着て髪も自分で刈る手取り19万の貧乏夫。家賃上乗せしてもう少しいいアパートに引っ越さない?と提案したら「俺の給料じゃ賄えないし・・・そうだ、家を買おう!」→ 翌週夫が持ってきた通帳を見ると・・・

結婚するまでぼろぼろの服を着てた夫。 服装に本当に無頓着でTシャツの襟とかぼろぼろ。 孔開いて

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑