【相談】本業+副業で投資を始めて3年。嫁に「1日の儲けが200円なんて意味ない!もうやめて!」と言われてるんだけど、おかしくね?-2ページ

*

【相談】本業+副業で投資を始めて3年。嫁に「1日の儲けが200円なんて意味ない!もうやめて!」と言われてるんだけど、おかしくね?

俺は投資始めてまだ3年だからこれからちゃんとした副業になれると思ってるから

「君は稼がないじゃん。俺がこうやって稼ぐしかないじゃん」と言ったら

「私だって病気じゃなかったら働きたいよ!」と言って泣かれた

これ俺が悪者みたいになってないか?

●コメント
悪者だね

●コメント
3年も経ってんのに日給200円は向いてないだろw
さっさとバイトでもして1000万貯めろ
それまでは10万円で投資ごっこしとけばいい
3年もやってれば素人は取引すればするほど負けるって理解しただろ?

●コメント
副業もいいが、3年で一日200円の儲けならその為に夫婦仲悪くなるほうが割りに合わないと思う
通信費見直したり光熱費を節約するのと変わらない感じ
もしかして奥さんの病気が悪化するほうがマイナスが大きいのでは


●コメント
3年で幾ら儲けたのよ?w

■スレ主
>>スレ主だが嫁は癌なので俺の行動が影響して病気悪化するとかない

メンヘラだったらあるかもしれないけど

嫁がやめて欲しいと言ってるのは1日200円稼いでても

年に1回80万前後の損をすることもあるからなんの意味もないと言われてる

ただ俺は経験積み重ねれば立派な副業になると思ってるし

なんしか嫁が稼がないから俺がなんとかするしかないのにそこを理解してもらえないのが残念で仕方ない

●コメント
一日張り付いて200円じゃなあ
一日無料スマホゲーしかしてない、ってのと同意義だろ
家事育児もその間できてねえんだろ?だったら遊んでるのとまったく同じやんけ

●コメント
投資信託に切り替えたほうがマシやな

●コメント
奥さんに言われてなくても3年やって張り付いて1日200円じゃ見込みないからやめといた方がいいと思うぞ
●コメント
だよな
見込みが無いってか、向いてないんだろうな
俺ならバイトに行くわ

●コメント
同じく
効率悪すぎるわ

●コメント
元手がいくらか知らんが、素人なら細かい売買繰り返すよりも、優待や配当狙いで長期保有に切り替えたほうがいいぞ。

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1558777471/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】スーパーでバイトをしているが、セコキチママのせいで辞めることになるかもしれない・・・

セコキチママのせいでバイトを辞めるかどうかの 決断に迫られてる者です。 自分が悪いのかキ

記事を読む

【相談】義兄夫婦「スポーツ観戦したいからまた泊めて~」競技場近く居住の我が家「どぞー」→義兄嫁「〇〇なのは不公平!」私「は?」

義兄嫁の私達への距離感が変な気がするのでご意見ください 義兄と旦那はわりと兄弟仲がいい方だと

記事を読む

【フルボッコw】生活費が足りなくて旦那のお小遣いは月一万だけ。旦那は節約のためにあまり食べず、どんどん痩せていきます。おかげで旦那の前で食事するのも気が引けて、困ってます。 → ネット民総ツッコミw

旦那が節約?しすぎて心配になります。 最近判明したのですが、お昼と夜の食事を週に何回かとらず

記事を読む

【恐怖体験】俺「まだ社会人二年目だけど今度結婚するわー」上司「このリア充がwww特別休暇あるし抜ける分この夏カバーしろしwww」→総務「なんでこのシフトなの?」

俺のついさっきあった恐怖体験を書かせてくれ 6月の出来事 (^q^)俺「上司ー

記事を読む

【ずうずうしい話】洗濯物を干していたら顔見知り程度の奥さんに呼ばれた。苦情かと思ったら「お金貸してください」だと。

さっきあった話。 私はアパートに1人で住んでいるんだけど、 元々ファミリー物件の為私以外

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑