【相談】義兄夫婦「スポーツ観戦したいからまた泊めて~」競技場近く居住の我が家「どぞー」→義兄嫁「〇〇なのは不公平!」私「は?」

*

【相談】義兄夫婦「スポーツ観戦したいからまた泊めて~」競技場近く居住の我が家「どぞー」→義兄嫁「〇〇なのは不公平!」私「は?」

義兄嫁の私達への距離感が変な気がするのでご意見ください

義兄と旦那はわりと兄弟仲がいい方だと思う
私と義兄嫁はお互いの旦那を介した単なる親戚で
個人的な付き合いはない
どっちかっていうと私は義兄嫁みたいな
くねくねしたタイプは苦手

年1~2回スポーツ観戦が目的で義兄夫婦がやって来る
観戦会場が我が家から2駅ほどしか離れてないので
我が家に泊まって翌日早朝から観戦×2泊くらいしていく
もともと私実家がは来客の多い家なので
私が客あしらいに慣れてるのと、義兄夫婦はうちの子を
可愛がってお土産をどっさり持ってきてくれるしで
来たいと言われたら毎回歓迎してた

先日義兄嫁から唐突に

シェアする

関連記事

【相談】知り合って毎日のように連絡を取ってる友人から不意に住所を聞かれたので答えたんだけど、今度は私が相手の住所を聞いたら既読スルー。なにこれ。

お互い多忙で会ったのは5~6回ぐらいだが知り合ってからは2年 ここ半年ほどはLINEをほとん

記事を読む

【相談】嫁「もっと高い家賃のとこに引っ越したい!」嫁の希望している引っ越し先は俺の手取り1/3を超えるんだが・・・嫁は浪費家か?

結婚してからわかったことだが、 嫁と家に対する価値観が違いすぎる 今は1LDKに夫婦二人で住

記事を読む

【無知はカモ】私「私をいつも指名してくれる人が飛んで400万私が払うことになって…助けてもらおうとして…」スレ民「あなたの頭じゃ自分でどうにかしようとすると詰む」

今私が結婚詐欺と疑われていて結婚詐欺について 詳しい人がいたら教えてもらいたいです。 話が複

記事を読む

【相談】私「育児が忙しく料理に手が回らなかったら夫が…。どう対処すればいい?」スレ民「嫌な夫だなぁ」

お願いします。 専業主婦です。本日子供たち(未就園児)の行事で 朝からバタバタし、帰宅は16

記事を読む

【相談】ウト妹に「あなたたちが長男夫婦の役割を果たさないでどうするの!!」と怒鳴られた。

この正月、ウト妹に 「あなたたちが長男夫婦の役割を果たさないで どうするの!!」と怒鳴られた。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑