【トメヨメの戦い】母親が9歳の時に亡くなったので父親に育てられた。そのことで姑にことあるごとに嫌味を言われる。ある日またそのことで嫌味を言われたので今度は言い返してやった。

*

【トメヨメの戦い】母親が9歳の時に亡くなったので父親に育てられた。そのことで姑にことあるごとに嫌味を言われる。ある日またそのことで嫌味を言われたので今度は言い返してやった。

oya10
私は9歳の時に母親がなくなったので現在は父親しかいないんですが。
ウトはともかくトメはそれを「片親で育った」「二つの目でしか育てられてないから行き届いてない」
と毎度毎度バカにする。
何か失敗したり、トメの言いつけ通りに出来ない事があると
「お母さんがいなかったから仕方ないわよね」と寛大なふりをしながら私を貶す。
夫の前では「苦労したでしょうに立派なお嫁さんだわ、これからはあなたが守ってあげるのよ」など
と優しい姑を演じる。
今日も「あなたはお母さんがいないから」と言われたので

シェアする

関連記事

【策士】トメ「旦那くんは長男だから、将来はうちを二世帯住宅にして同居しろ」「私は仕事したいから、家のことは嫁子さんお願いね」→旦那を操縦することにした。

結婚前から微妙な発言がチラホラなトメだった。 旦那が実家から煮物をもらってきたので、 お返しにう

記事を読む

【スカッとする話】今コトメが妊娠7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメ嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの!早く来て代わりにやって!!」私「やなこった、てめーでやれや」

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ちょ

記事を読む

【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で私なんですか?無理です」

記事を読む

【鬼畜トメ】年末に私の祖母の弟が亡くなったので、正月は義実家に行けない旨を伝えるとウトメが私の実家にやってきて居座りやがった…!その結果wwwww

ちょっと長い話になります。スミマセン。 クリスマスの時、 スカスレに旦那曾

記事を読む

【女の美学w】私のトメは悪い人ではないんだけど…「共働きだろうが家事は女の役割。女が外で働けるのは夫が寛容でいてくれるからこそなんだから」と本気で思っている鬱陶しい思考で…うんざり。

流れぶった切ってちょっと愚痴。 うちのトメは悪人ではない。 それはわかってる。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑