【仕返し】長男次男ともにお嫁さんが来てそこそこうまくやってた。特に長男嫁はすごくなついてくれていい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた。しかし、ある法事の日に物陰で電話をしている長男嫁を見つけてしまった。

*

【仕返し】長男次男ともにお嫁さんが来てそこそこうまくやってた。特に長男嫁はすごくなついてくれていい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた。しかし、ある法事の日に物陰で電話をしている長男嫁を見つけてしまった。

yfg10

2ちゃんで嫌われる姑です
長男次男ともにお嫁さんが来て、まあそこそこうまくやってた
特に長男嫁はすごくなついてくれて、
いい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた
でもある法事の日、長男嫁の姿がなくなったと思って探してたら
物陰で電話をしている長男嫁を見つけた

聞こえた電話の内容はこんな感じ
「あのばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけど本当にだるい。
時給よこせよって思う。まあ媚び売ってお小遣いもらうわ。
本当にあのばあさんの生きてる価値金しかないっての」
ばあさんってのは会話の内容から私の事で間違いない

唖然としていたら、私に気付いた長男嫁が真っ青になった

シェアする

関連記事

【スカッと】弟夫婦は、経済的に苦しくて実家で同居を始めたが、父が亡くなったとたん弟嫁の態度が豹変。家事放棄して、一日中寝てるか遊び歩いているらしい。

弟夫婦は、経済的に苦しいという理由で 結婚と同時に実家で同居を始めたが、 弟嫁は父が亡く

記事を読む

【スカッとする話】整形外科のリハビリ室で嫁の通院についてきてまでグチグチと大声で嫁をいびる姑がいた。お嫁さんがオロオロする中、理学療法士さんが割って入って来た。

整形外科のリハビリ室でのこと。 リハビリだから、結構な頻度で通うため、患者さん同士が知り合

記事を読む

【スカッとする話】自分がミスをすると親のことまでだして罵倒する上司。誰にでも何回でも同じことを言う。そんな時若いパートの女性が入ってきた。その女性はすぐに仕事を覚えミスもないし上司にもかわいがられていた。しかし彼女がミスをしてしまった。そして彼女にも親まで出して罵倒。その罵倒に対して彼女が言った・・・。

職場の上司の罵倒は本人だけでなく、親の事もdisる。 朝、挨拶した時に機嫌が悪かったら一目瞭然な

記事を読む

【トメムカつく】出産後2ヶ月間、旦那が激務だったので一人で必死に育児をした。繁忙期が終わった旦那が「ランチでもして気分転換しておいで」と言ってくれて、久々に一人でゆっくりランチ。ところが帰宅すると、アポなしでトメが来ていて「こんな小さい子を置いて優雅にランチ?ふざけるな!」

出産してから2ヶ月間、里帰りなし&旦那は激務で始発・終電の中、1人で全部やってきた。 食事なんて3

記事を読む

【超絶GJ】イビリ姑とマザコン夫に、旅行行くから金出せ手配しろ!と言われ、『希望に添えるよう』手配したら、ホテルが取れてないと怒りの電話が来た。そりゃそうでしょ。ここからが私の反撃だ。

トメ(ウトは他界して遠距離一人暮らし)は一人息子大好き。 その一人息子の旦那は「でも、お

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑