【クズ】上司「あれどうしたらいい?あとこれも」私「(癌の手術で入院中なんだから勘弁してくれ…)」→退院後→私「いたた…」上司「」←クズすぎない?-2ページ

*

【クズ】上司「あれどうしたらいい?あとこれも」私「(癌の手術で入院中なんだから勘弁してくれ…)」→退院後→私「いたた…」上司「」←クズすぎない?

「痛い振りしてるww」
「大袈裟だ構ってちゃんかよwww」
って笑われてカチンときて、思い切って退職したわ。

ただでさえ人手が足りないところに、
せっかく育った若手が辞めるってんでちょっとした騒ぎになった。

本社からわざわざ偉い人が来て、考え直してもらえないかって
説得されたけど、なんかもういいやって感じだったから断った。
これ以上上司と同じ仕事をしたくなかったし。

ただ、説得しに来た偉い人は、入社直後に大分お世話になった人だったし、
昔話とかしてたら思わず涙ぐんでしまった。


涙が出たついでに上司のこともマヤっておいた。

上司が過労で倒れた時は、かなり気を遣ってフォローしてたんだけどなんでこうなった…。
退院するまで2週間くらいほぼ1人で仕事を抱えてたし、
毎日残業に次ぐ残業でこっちが過労でしぬかと思った。

なのに本人は呑気に「いろはすの桃買って来い」ってLINEしてくるし。
(病院の自販機に桃味がない為)

退院しても感謝や謝罪もなかったし。
そのことを踏まえての上記の言動だから、ほとほと愛想が尽きた。

私が入院する時、「周りに心配さけるな」
って休む理由を説明させてくれなかったこと。
「自分に負担をかけるつもりか?」と1週間分の仕事を終わらせてから
入院するよう強制したこと。
ある程度仕事をこなしておいたのに、入院中連絡しまくったこと。
退院した後、病み上がりの私に無神経な発言を繰り返したこと。

今は有給消化中でのんびりさせてもらってる。
手術は成功したし、とりあえず転職頑張るよ。

●コメント
身近な所でシ人が出る事に内心ワクワクしてるよその上司
初めてのイベント感覚で。
俺にはわかる

●コメント
仕事もできない上に部下もいじめるとか…
そんな上司が出世できるのが
不思議で仕方がないわ

■私
噂によるとコネ入社らしい。
親会社に親戚がいるボンボンなんだって。
最長2年で異動になる会社だってのに、十何年も同じ職場に居座ってる。

何度か本社から指導が入っているけど、その度に「辞めてやるー!」って
ヒスってタイムラインとかで喚いてる。
誰も引き留めないしさっさと辞めればいいのに。

●コメント
多分その上司、自分が辞めたら会社はむしろ得をするってことが
本能的に分かってるんだろうな
だから地位にしがみつくと

■私
こんなのと一緒に働いて身体壊した私ってホント馬鹿w
まだ20代なのにガン発症とかww

それまで健康だったのに、上司の下に異動になった途端に病気になったものだから、
「俺のせいみたいだろ早く治せ」とか言われるし。知るか。

引用元: ・その神経がわからん!その41
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、子育てもぬかりなく家事も完璧で俺の母親とも上手くやっていた。しかし滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながらセクハラ相談してきたので、俺は嫁姑戦争を見せてくれなかった鬱憤を晴らすことにした。

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息子の子育

記事を読む

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と これだけで

記事を読む

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【クズ】新郎「今日の結婚式は自分が1人でお膳立てして行いました。一緒に準備したかったのに新婦が丸投げしてきました」→真相は…

私は新婦側の友人として出席したんだけど、 新郎側の親族代表が挨拶をして、 新郎側の祖父

記事を読む

【恐怖】婚約者実家に挨拶に行った時のこと。最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ!ふざけんなよ!今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された。俺の左腕潰したのお前らなんだがwww

昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと 最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者

記事を読む

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑