【恐怖】婚約者実家に挨拶に行った時のこと。最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ!ふざけんなよ!今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された。俺の左腕潰したのお前らなんだがwww

*

【恐怖】婚約者実家に挨拶に行った時のこと。最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ!ふざけんなよ!今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された。俺の左腕潰したのお前らなんだがwww

xkt10

昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと
最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が
俺の左腕が無い事に気が付き
「お前、カタワかよ! ふざけんなよ!
カタワなんぞに嫁にやるために育てたわけじゃない
今すぐ出て行け!」
と、ぶん殴られて追い出された

婚約者は追いかけてきたんだが
「カタワなんぞといたらお父さんに怒られるぞ」
と言ったらすごすごと帰って行った

後日、書類をそろえて医療費と慰謝料
計3000万を請求に行ったところ
ちょっと殴られたぐらいで3000万とかふざけるのも
大概にしろと顔真っ赤にして怒りまくり
いやぁ人間って都合の悪いことは
本当に簡単に忘れちゃうもんなんだね

「先日殴られた件ではなく、2年前にあなたとあなたの娘さんが
事故で私の左腕をすりつぶした件ですよ」
と、ここでようやく思い出したらしくオロオロし始め
「あれはもういいって事じゃなかったのか」とか言い出す
「あなたの娘さんと結婚するのなら半分は家計が同一という事で処理して、
残りの半分はひとまず保留としていただけですよ」

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺は寝てから起きて完全に覚醒するまでの間の記憶が一切残らない。きちんと会話もできるしトイレも普通に行ってるみたいだけど全て覚えてない。そんな俺が睡眠中の自分に興味が出て録画してみた結果…。ひぃ!(゜д゜lll)

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない たとえベットから落ちようがその

記事を読む

【期待外れ!】女性おひとり様限定日帰りバスツアーに参加。自分のペースで観光地をのんびり見られると思っていたのに全然ちがった。

女性おひとり様限定日帰りバスツアーっていうのに先日参加したんだけど、 人に気を使わず自分の

記事を読む

【放置子】よその子に「ジュース買ってきて」だの「買ってくるから金くれ」と言われた!

よ」と答えたら、 「じゃぁ○○(銘柄指定)買ってきて」だの、「買ってくるから金くれ」と言われた事

記事を読む

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【衝撃体験】ひいじいちゃん(96歳)「昔は終電がもっと遅くて、終電はサラリーマンいっぱいだったんだぞ」俺「ナニ言ってんだジジイ(昔の時刻表ペラッ」「!!」

ひいじいちゃん(96歳)「昔は終電がもっと遅くて、 終電はサラリーマンいっぱいだったんだぞ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑