【もはや病気】酔って同僚連れて家に行こうとしたら嫁が出てった。酔うと暴言吐いたり物に当たったりするからセーブするって言ったのに出来てないのは認めるけど家出って…。嫁が帰ってくる方法あるかな?断酒以外で。

*

【もはや病気】酔って同僚連れて家に行こうとしたら嫁が出てった。酔うと暴言吐いたり物に当たったりするからセーブするって言ったのに出来てないのは認めるけど家出って…。嫁が帰ってくる方法あるかな?断酒以外で。

昨日から嫁が家出して困り果てているのでどなたかアドバイスください。

◆現在の状況
嫁、実家に家出中。
◆最終的にどうしたいか
帰ってきてほしい。仲直りしたい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
600万円
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
70万円?パート。
◆家賃・住宅ローンの状況
12万円(賃貸)
◆貯金額
ほぼゼロ
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
2年半
◆子供の人数・年齢・性別
なし
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細
自分の酒癖の悪さ。
深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとして電話を入れたら、
家に入れるのはいいけど私が出て行く、と言って家出。

過去のやらかしとしては、酔って暴言吐いたり、
暴力までは行かずとも物に当たるなどしてしまったこと有り。
これまでは、酒量をセーブするように気をつけるとは言ったものの、
その後何度か酒で失敗してる。
それが今回の件で爆発した模様。

電話では酒をやめない限りもうやっていけない、
時間をやるから少し考えてと言われ今に至ります。

シェアする

関連記事

【クズ】姑「子供ができないのは畑が悪いのかしら」夫「本当だよマジで!嫁のせいだよ!」私「は?お前が私に〇〇させてるからだろうが!」

私達夫婦は共働き 2人とも30代で結婚して2年目経過 夫自体は優しい人だし家事もやってくれる

記事を読む

【クズ】私「舅の還暦祝いが高価だったから以降は花のみにします」→私「私父の還暦祝いどうしよう」→夫、クズ発言からのクズ行動

今年のはじめウトが還暦を迎えたとき、ウトと夫の希望で 高価なゴルフクラブセットを贈った。 以

記事を読む

【クズ】仕事の昼休みに嘔吐が止まらなくなって「しんどくて夕飯作れない。買ってきて」と旦那にメールしたら速攻で「無理。作らなくていいから買ってきて」と返事がきて、死にそうになりながら弁当を買いに行った。帰ると社宅仲間と帰宅する旦那と鉢合わせし「えっ、今晩弁当っすかw」と言われ・・・

もう済んだことなので愚痴です。 正社員共働き、旦那の社宅に住んでた頃 ある日仕事

記事を読む

【クズ女】7年前に彼氏作って逃げた元嫁がうちの実家の前にどこぞの男との子供を放置していきやがった。その子供は嫁からの手紙のメモを持っていて、その内容は…。マジこいつ苦しみ抜いて奈落に落ちればいいのに。

7年前に彼氏作って発覚直後にトンズラした元嫁が、 逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「

記事を読む

【クズ】小学生の時クラスの悪ガキにぶつかられ後遺症の残る怪我をしたのが第一の修羅場。そして第二の修羅場は後遺症が残る俺を担任が…。

修羅場その1 ざっと20年前。俺が通っていた小学校は小高い丘の上にあって、 丘を上るルートは

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑