【スカッと】薬の副作用で顔がむくみ、目も鼻も埋もれ顔がパンパンで汚いアンパンマン顔になっていた。指導係の私「初歩的ミスですよ」新人派遣「ブスのくせに…」

*

【スカッと】薬の副作用で顔がむくみ、目も鼻も埋もれ顔がパンパンで汚いアンパンマン顔になっていた。指導係の私「初歩的ミスですよ」新人派遣「ブスのくせに…」

iry10

一時期薬の副作用で顔がむくんでた。
目も鼻も埋もれ顔がパンパンで
汚いアンパンマン顔になってたけど、
体調はよかったので働いていた。

そんなときに派遣で入ってきた男性が
私にだけ露骨に態度が悪かった。
指導係は私と説明されてるはずなのに、
若くて綺麗な女性社員に聞きにいこうとする。
教えてるのにメモをとらずに失敗。
失敗を指摘しても謝らずに反論。
注意すると「怒られちゃった~怖いねぇ」と女子高生バイトに絡む。
近距離すぎて女子高生バイトが迷惑そうに
後退りしてるので「仕事中ですよ」と引き離す。
一時間で初歩的ミスを20回以上され、
その都度注意してたら舌打ちされた。
そして憎々しげに小声で「ブスのくせに…」と言ってきた。

シェアする

関連記事

【武勇伝】小学生の時、イトコと施設に遊びに行った。暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだしたので、管理人に助けを求めた。「電話貸してください!」管理人「ダメッ!これはそういうことに使う電話ではないのっ」

小学生の時、私の同級生と近所に住む 年下のイトコと自転車で15分くらいのところにある 〇

記事を読む

【クズ】ワクチン打ったのにインフルエンザになり会社を休んだら、同僚の男に「ワクチン打ってるのにおかしい!ズル休みして男と遊んでた」と言いふらされた。診断書を提出してると言ったら今度は「本当はワクチン打ってないんだろ!」接種記録があると言うと「ワクチン打った医者と関係持ったんだろ。医者なんて女の股で言うこと聞くんだよ!」 → 結果

インフルエンザのワクチンを打ったのにインフルエンザになった ワクチンのお蔭で軽くは済んだけど

記事を読む

【スカッとする話】買い物や美容院に行く間、近所の家の前に5歳児を放置していくバカ母。おまけに子供はクソガキときてる。「おやつ出せ!」とうるさいのでイラッとして「おやつ食べたいなら手伝いしな!」と重労働させたら・・・

美容院や買い物の時になると、近所の家の前に子供を放置していくA。 子は5歳で、ワガママなクソ

記事を読む

【お仕置き】地下鉄の中で「このやろー」とか言いながら女子高生やお年寄りの脚を蹴って回ってるクソガキがいたのでアドバイスしてあげた。

ちょっと前のこと 地下鉄車内でクソガキが暴れまわってた。 結構空いてて全員座

記事を読む

【超絶GJ】イビリ姑とマザコン夫に、旅行行くから金出せ手配しろ!と言われ、『希望に添えるよう』手配したら、ホテルが取れてないと怒りの電話が来た。そりゃそうでしょ。ここからが私の反撃だ。

トメ(ウトは他界して遠距離一人暮らし)は一人息子大好き。 その一人息子の旦那は「でも、お

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑