【仕事人】泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。あぶく銭が入ったので興信所に頼んで・・・

*

【仕事人】泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。あぶく銭が入ったので興信所に頼んで・・・

独身女の書き逃げです。割り込みすまん。
泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。

被害もひどかったんでいい加減頭にきてたのが2ヶ月前。
それから少々お金はかかったものの興信所を頼んで
万引きの証拠を増やしていった。
ドラッグストア、空き巣、スーパー、コンビニ、本屋と
よくまあとあきれるほどのご活躍。
いろいろなところにバラまいていただいた。
空き巣に入られた家はバラまかれた写真で被害届を→あえなく逮捕。
あぶく銭が入ったんで、おもしろいことに使えないかなと泥ママを陥れた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】何度訴えても自分の姉妹を嫁の都合無視で宿泊させる姉夫。すべて姉夫一家の予定優先で、姉夫のもてなしの手伝いはもちろん無い。今回の連休中、また姉妹を泊めようとする姉夫を放って姉は私とハワイに行くことにした。

何度こっちの都合も考慮してくれ、と訴えても自分の姉妹を嫁の都合無視で宿泊させる姉夫とその親。 (

記事を読む

【スカッとする話】歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。怒鳴り返したら実家に帰ったw「二度と帰ってくんなww」とスッキリしてたら嫁から電話「土下座して謝るなら帰ってやってもいい」

俺が歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。 出勤前でイライラしてたのもあって 「人

記事を読む

【天然最強】事務の女性が男性従業員にだけ手作りマフィンを配りだした。3個も押しつけられそうになった新人君が爆弾発言!

今日会社に行くと、事務の局(A)が「今朝やいたんですぅ~★ みんなに食べてもらって外回りに行くチ

記事を読む

【お見事】クレクレ「服作って!」講師「じゃあ教室でこの人の服を作る課題をやります!」生徒たち「がんばるぞ!……む、難しい!」クレ「……うぅ…」

前に知人のところにも「勉強させてあげるから服作れ」厨が現れたときに 講師に相談したら丁度いい

記事を読む

【スカッと】同じ社宅に住んでいるママ友Aさん「一緒に鼠の海か国にでも行こう。夫が取り引きの時にもらった無料招待券があるから」よく知らないBママ「私も行く行く!!高速代もお昼代もそっち持ちね!」 

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 Aさ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑