【仕事人】泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。あぶく銭が入ったので興信所に頼んで・・・-2ページ

*

【仕事人】泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。あぶく銭が入ったので興信所に頼んで・・・

●コメント
実際に泥やってるなら、「陥れた」わけじゃないと思うが。

●コメント
影でほくそ笑む毒女乙wwwww
私があぶく銭入ったとしてもそんなことに使えないわぁ

●コメント
仕事人のようだ。
すばらしい。

●コメント
すばらしくGJです

●コメント
GJ!なかなか出来ないことをやっててすごいです
あぶく銭だから皆様のためにって、本当すごい
ちょっと気になるのは>>451は被害あったのかな?
くらいだ

■私
文読み返したら、なんかわかりにくかったですね。すみません。

空き巣に入られたおうちは、物を盗まれたことを
気づいてなかったようです(調査報告より)
ばらまいたものはもちろん興信所が隠し撮りした証拠写真です。

あぶく銭だったので悪ノリしてしまいましたが、後悔はしていません。
調査費用は、1週間でバラまき込みのアフターまでで約50万でした。
ちなみに1週間での万引き、タカリ、
その他(他人の買い物袋をつかんで離さない等)の
トータルは20件近くでした!万引きはそのうち5件。
いちばん笑ったのはコンビニのガラス戸に貼られてある
犬の捜索ポスターの横に貼られた
ママの万引き現場の写真が張り出されていたことでした。
防犯カメラの映像のような見づらいものではなく、
プロが撮った顔くっきりの写真ですので最高でした。

泥ママは相当ファビョって写真を探しまわっていましたが、
貼ってある場所は教えてもらっており
毎日確認しにいきましたw なくなってると興信所の担当者に連絡し、
また貼るの繰り返しw

一週間で20件。みなさまも泥ママにはお気をつけください。
本当にスッとしましたw

残念だったのは、泥ママはスリもやっていたんですが、
それは写真だけではどうにもならなかったことです。

私は警察から連絡きたりしないかびくびくしておりますw

まわりのためにやったわけではなく、自分が楽しむだめですw

●コメント
闇の仕置き人乙

●コメント
>まわりのためにやったわけではなく、自分が楽しむだめ

素敵なご趣味w
またあぶく銭ができたら、楽しいお話してちょ。

■私
泥ママ32歳、旦那は公務員。
もちろん、旦那勤務の仕事場にも送り付けました。

泥ママひとりのせいで家族が迷惑を被るというのをわからせてやりたかった。

●コメント
空巣の証拠写真てどんなんなんだろう?
裏口をピッキングしてるところとか、
ガラス割ってるところとか?

●コメント
あんさん、ええことしはったなぁ。

■私
空き巣の証拠はなぜか合鍵?であけて堂々と入っていくところ
→出て行くところ、の写真です。
盗みを働いたかまではわかりませんでしたが、
被害届を出したということは盗まれたものがあったのでしょう。
もしかしたら、撮影日の盗難ではなかったのかもしれませんが。
どっちにしろ、他人の家の鍵を持ち、他人の家に出入りしてる時点でアウトかと。

あぶく銭の出所ご容赦ください。

■私
なんかレスうれしい。ありがとうございます。
たたかれるかと思った。

ムカつく奴にはあっても、あそこまでやってやろうと思ったのははじめてですよ!
タカられたり物録られるってのはほんとHPが減りますよね!

もうこんなことはしないようにします。新たな泥にあったら別ですがw

ID変わるまでと思ったのでこれで失礼します。

あぶく銭=年末ジャンボ(連番で)。

●コメント
面倒事を自分から起こすなよあぶく銭でもそんな
しょうもないことに使うな
うまくいったから報告とか何様だよ
まったく最近はこんなキモいことする奴がいるのか

●コメント
たのしく読んでるのに水差すなんてサイ
てー

よねw

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1265605835/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】ママ友「うち遊びに来て来て来て!」私「…うん」→ママ友「コレ飲んで飲んで!子供部屋の様子見て!」実は…

私にとっては泥未遂の話だけど。 外面はいいけど少々強引な幼稚園ママがいて 子供の友達親子に自

記事を読む

【武勇伝】高校生の兄がボロボロになって、小学校低学年くらいの子供の手を引いて帰ってきた。なんでもその子供は母親の再婚相手に虐待されていたらしい。当然虐待父が家に突撃してきたのだが…

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄) もう20年以上前だが、当時高校生だった

記事を読む

【泥ママ】折り畳み傘をたたんで体を拭いていたら貴重品を入れたていた袋を傘と共にベビーカー押した若いお母さんに盗まれた!

泥未遂?だけど、警察にまでお世話になった話。 恥ずかしい話だけど、私は買い物中鞄とは別に「ずだ

記事を読む

【スカッとする話】最近義弟にお嫁さんが出来たんだけど、若くて美人で気も利くとてもすばらしい人だった。そしたら姑が私に嫌味を言うようになった。ある時義弟嫁と一緒に義実家に行くと、案の定姑は義弟嫁アゲ私サゲ。と思ったら義弟嫁が…。

旦那の弟に、若くて美人だけど職業柄か気も効くお嫁さんができた。 ウトメは親戚や近所に自慢する自慢

記事を読む

【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。

私子はどこにでもいる普通の子。153cm46kgのぽっちゃり系。 古着好きの、雑誌で言うとSED

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑