【スカッとする話】歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。怒鳴り返したら実家に帰ったw「二度と帰ってくんなww」とスッキリしてたら嫁から電話「土下座して謝るなら帰ってやってもいい」

*

【スカッとする話】歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。怒鳴り返したら実家に帰ったw「二度と帰ってくんなww」とスッキリしてたら嫁から電話「土下座して謝るなら帰ってやってもいい」

俺が歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。

出勤前でイライラしてたのもあって

「人の粗ばっか探してんじゃねぇ!テメェが洗面台使った後はテメェの髪の毛があちこち落ちてて

汚ねぇんだよ!誰が掃除してると思ってンだ!!人の事、グダグダ言う前にちっとはテメェの事を

振り返れ!クソボケ!」

って言っちまったw

帰って来たら嫁は実家にw

二度と帰ってくんなw

スッキリしたwww

●コメント
おめwww

●コメント
読んでスッキリした
正論すぐる
それで反省して謝らずに実家に帰るなら永遠に帰って来なくていいな

■俺
実家に帰ってた嫁から電話がきた。

親に相談したら離婚しろって言われたそうな。本人も離婚を視野に入れて別居するそうだ。

「 土下座して謝るなら帰ってやってもいい」

との事だったんで

シェアする

関連記事

【スカッとする話】自称サバサバ系都会人の姑は過干渉なイヤミ婆。ある時義妹が男女の双子を出産したんだけど、最初は普通に労っていたんだけどふと「男女の双子ってねぇ…」と言い出した。そこで耐え切れなくなった私、思わず吹き出しちゃったよ。だってwww

先日、義弟嫁さんが男女の双子を出産したので義妹さんと一緒にお見舞いに行きました。 う

記事を読む

【スカッとする話】姑はいい人だけど同居に対して夢見がちなところがある。そんな姑と世間話してたら、遠い親戚が退職金アテにして一戸建てを買ったらお金が足りなくて、息子夫婦が自宅を売って同居したという話をされた。それに対して親子だから支えあいがどうのと言おうとした姑をさえぎって言い切ってやった。そもそも姑が私にしか同居話をしなくなったのは…w

最近同居を匂わすトメと世間話してたら、 遠い親戚が退職金アテにして一戸建て購入 →半額くらいしか

記事を読む

【スカッとする話】店内で不細工な男が黒髪清楚系の彼女を大声で罵っていた。そして男が友子を見ながら「お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」と言ったところで友子が切れた。

友子…オーラのある美人ギャル。 友彼…王子様系イケメン。ちょっと変な人。 私子…空気 私彼…空気

記事を読む

【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

流れを読まずに投下してみる。 昨日採れたてほやほやのDQN返し。 普段からしきたりし

記事を読む

【スカッとする話】姑「あんたの父親飲食店店長で母親はその手伝いってpgr」→姑「連れていけ!招待しろ!」

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という 私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたト

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑