【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。

*

【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。
子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い席に座った。

子供との遭遇で落ちたテンションを取り戻そうと
高めの定食を注文。無事に定食がやってきて食ってたら
いきなりすぐ近くから「あーん」というガキの声がした。

そっちを見ると親子連れのガキの方だけ人の顔見上げながら
「あーん」と言って口開けてる。

「わけわからん」と思って無視してたが

シェアする

関連記事

【ムカつく話】チャリ乗ってたらいきなり物陰からおまわりが飛び出してきて、俺の腕をつかんでチャリ止めて「防犯登録の番号言ってみろ!」

中学のころ、親父とチャリ乗ってた。 親父がタバコに火つけるかなんかでちょっと止まった。 その

記事を読む

【えっ!?】長男を出産したとき、旦那とトメが見舞いに来た。トメが旦那に「ちょっと…」と病室の外に連れ出して何やら話していた。そして病室に戻ってきた旦那はなんと…

長男(現在4歳)を出産した時 入院中に旦那の親戚&私の親戚がお見舞いにきてくれて 出産祝いをくれ

記事を読む

【ムカつく話】引っ越し後、電気代をコンビニで払ったら、同じ金額で督促状がきた。無視してたら電話がきて揉め事に。領収書はどこかと嫁に聞いたら・・・

聞いてくれ 引っ越し後、電気代の振り込み用紙が来てコンビニで払ったら暫くたって同じ金額で督促

記事を読む

【モヤモヤ】彼女会社の住宅手当→家賃の半額マックス5万、俺→住宅手当なし。家賃12万の物件に同棲することになり、彼女の住宅手当を引いた7万を折半すると思ってたら「何言ってんの?私の住宅手当だから私は家賃1万、あなたは6万でしょ」これっておかしくね?

現在彼女と同棲する計画をたてています。 彼女の会社には福利厚生として住宅手当があり、 家賃の

記事を読む

【馬鹿親】スーパーに買い物に行ったらセールの日なので店内が混雑している中、5歳ぐらいの子供が走り回ってた。→歩いていたおばあちゃんにばあちゃんに思くそタックルかました。

今日、近所のスーパーに買い物に行った。 セールの日なので店内混雑。 そんな中を、5歳ぐら

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑