【狼少年】近所で熊が出た。放置子が見たらしく、放置子親から「子供が熊に襲われたら大変なので面倒見てくれ」と言われた。

*

【狼少年】近所で熊が出た。放置子が見たらしく、放置子親から「子供が熊に襲われたら大変なので面倒見てくれ」と言われた。

京都市内なんだけど近所で熊が出た。
放置子が見たらしく、放置子親(フルタイム共働き)から
「うちの〇〇ちゃんが熊に襲われたら大変なので面倒見てくれ」
と要請が近所にあるらしいが、みんな無視。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】もうすぐ退職する私。Aさんがやって来て「明日から出張だから会えるの今日で最後だね。これお餞別」とお菓子をくれた。感動でウルウルしてたらB子がやって来て「じゃあ、それ今日のおやつに食べようね!」

私はもうじき退職する。 Aさんが「私、明日から出張だから会えるの今日で最後だね。これお

記事を読む

【ずうずうしい話】彼氏に通帳を見られてしまった。それ以来「あれ欲しいなー」「あそこ行きたいなー」「何隠してんの?」とニタニタ。挙げ句の果てに、親や弟に電話して「近々大金が入るから、車買って旅行に行こうぜ!」

通帳を見られてしまった。 (もちろんメチャメチャ高額貯金ってわけじゃないけど) それ以来、「

記事を読む

【セコケチ非常識】義母に「今週日曜の義弟くん披露宴、一緒に行かない?」と言われた。披露宴・・・?聞いてないんだけど!!

愚痴なのか相談なのか自分でもわかりませんが、よろしくお願いします。 先程義母から電話があり

記事を読む

【被害者はペット達】家で亀を飼育してる。ある日嫁と旅行に行くことになり、亀の世話を友人に頼むことにした。しかし多忙だと言われたので、時間になるとえさを入れてくれる機械を買ってきた。ある日、その友人から旅行に行くから室内犬の世話をしてほしいと頼まれたが……

家で亀を飼育してる、嫁にも迷惑はかからない様に1Fに書斎を置いて、 窓から水槽ごとテラスに出せ

記事を読む

【唖然】図々しいにも程がある!結婚が決まったのでかつての地元の友達に報告の手紙をだしたら、その友達から帰ってきた返事に唖然…「子供が生まれたんだけど、出産祝いはベビーカーかチャイルドシートがいいな☆」えっ、こんなに図々しい人だったっけ…!?その後、友達変貌事件の真相が明らかに!

豚切ご免 未遂だったんだけど、悪質だったので報告 ちょっと長いけど&改行おかしかったらすみません

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑