【狼少年】近所で熊が出た。放置子が見たらしく、放置子親から「子供が熊に襲われたら大変なので面倒見てくれ」と言われた。-2ページ

*

【狼少年】近所で熊が出た。放置子が見たらしく、放置子親から「子供が熊に襲われたら大変なので面倒見てくれ」と言われた。

だって熊じゃなくてイノシシか狸なのにクマクマって、
嘘をついていたことが判明したから。
近所の保育園は、そいつの嘘のせいで公園に行けなくなった期間もある。
妙にずる賢いところがあるんだよなー。
そしてフルタイム両親は地域の現状や近所の噂なんて、
知ろうともしないから放置子が嘘をついている(ばれていることも)と、
知らず熊に脅えている。

心配なら会社休んででも自分で見ろって感じだよね

●コメント
狼少年ならぬ熊少年

●コメント
京都市内で熊が出たらニュースで大々的に取り上げるし
会社で話題になるよね
その親はニュースも見ないのかな

●コメント
京都市っても北の方に行くと一部で有名な廃村八丁とかある
自然に恵まれた風光明媚な地があったりするし…

●コメント
イノシシも怖いけどね。
うちの市もイノシシ出現って注意喚起のメールがしょっちゅう来てるし。
まあ自分の子は自分で守るべきだよ。

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】コトメが結婚前提の彼氏を連れてきた。子供嫌いでウチの子を散々いじめてきたコトメは彼氏の前で子供好きアピールをするも…

新年一発目。 夫は3人兄弟で、夫、義妹(既婚)、コトメの順の長男。 家は同居なん

記事を読む

【察してチャン】私の実家が某ネズミ王国に近いということを近所のセコケチママに知られてしまい、早速「いいな~羨ましいな~」と察してほしい雰囲気www

私の実家が某鼠王国にわりと近い位置にあるということを、 近所のセコケチで有名なママさんに知られて

記事を読む

【セコケチ】ママ友「BBQセット貸して、炭もついでにお願い」私「旦那の物だからムリ」ママ友「今日の昼に取りに行くから!」→結果

児童館で知り合い仲良くなったが、図々しい面があってさけようかなと思い始めたママ友。 夜中

記事を読む

【近所のDQNママ】旦那に買ってもらったディオールのブレス。それを見て近寄ってきたクレクレママはとんでもない事を・・・

先日子供の迎えで起こった出来事です。 上の子を送っていった時に近寄ってきた。 実は最近ダ

記事を読む

【セコケチママ】ケーキ屋さんでバースデーケーキを買ったら、ケーキを4ピース買った女性に「そのケーキを私たちが買ったケーキと交換してください」と言われた!

今日、旦那の誕生日でケーキ屋さんに予約していたケーキを受け取りに行ったんだけど そこに幼

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑