【ずうずうしい話】車を買い替えるので今乗ってる車を査定してもらったら、斜め向かいのマンションに住んでるオッサンが「俺が引き取ってやるよ」って言ってきた。なんだこいつと思いながらも査定表を見せて、この金額ならって言ったら…はぁ???

*

【ずうずうしい話】車を買い替えるので今乗ってる車を査定してもらったら、斜め向かいのマンションに住んでるオッサンが「俺が引き取ってやるよ」って言ってきた。なんだこいつと思いながらも査定表を見せて、この金額ならって言ったら…はぁ???

iwq100

車を買い換える為に馴染みのセールスに来てもらい、車を査定をしてもらってたら
斜向かいのマンションに住むオッサンが声掛けてきて、車売るのかと聞いてきた

買い替えで下取りしてもらうんですって答えたら
どこの誰かも分らないのに売って乗り回されるより
俺が引き取ってやるよって言うので、

何言ってんだこの人って思ったが、
じゃあ手続き全部やってくれるならこの査定額で良いですよって査定表見せたら

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】実家所有の更地を、隣接する寺が勝手に駐車場として使ってる。何も言わずに放っておいたら勝手に階段を置いたりと年々ずうずうしくなってきて、挙げ句の果てに電話がかかって来て「草が生えてるので草刈りしてください」

実家から離れた場所に更地を持ってるんだが、そこに隣接する寺が勝手に駐車場として利用している。

記事を読む

【餌付け】私「鯛焼きください」店「それは品切れ中なので1、2分待ってもらえば焼きたてが出来ます」私「待ちます」先に会計していた子連れ「この鯛焼きどうぞ」→断ったら面倒くさいことになった。

さっき、変な母親に会った。 仕事中だけど小腹が空いて、 でもお昼を食べてる時間はないから

記事を読む

【図々しい】兄嫁が実家マンションを虎視眈々と狙ってる。しかしそのマンションは俺の嫁が購入したものなのだが・・・

兄嫁が実家マンションを虎視眈々と狙ってる 父母に2人だと広すぎ(3LDK)だから もう少

記事を読む

【壮絶!】スーパーでパートをしている俺だが、2年前に同僚のAがインフルにかかり一週間は出勤できないとかで俺が変わりに穴埋めする羽目になったんだが、体調が回復して職場に復帰したAが俺にこう言ったんだ…

人命が絡んでくる復讐なので不快に感じる人も居るかもしれない。 そういう人はスルーしてもらえ

記事を読む

【図々しい話】空いてる新幹線で隣にオジサンが座った。「外れ席だったな」と思っていたらオジサンが衝撃的な要求をしてきた!

新幹線の指定席取ったら2列シートの窓側で、隣席には50歳前後の男が座った。 車内は空いてて他の席

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑