【スカッと】コトメ子は食事中に席を立ちおもちゃで遊び、また席に戻ってきてはご飯を一口の繰り返し。それを黙ってみていた姑が、うちの子の事になると・・・

*

【スカッと】コトメ子は食事中に席を立ちおもちゃで遊び、また席に戻ってきてはご飯を一口の繰り返し。それを黙ってみていた姑が、うちの子の事になると・・・

子供が3つの頃の話を長文を投下。
初めて書き込むのでスレチや改行等不適切でしたらごめんなさい。

コトメ2は義実家に出戻りしてた時期で、
私は義実家があまり好きではない。
理由は色々あるんだけど今回の話とは関係ないので端折ります。
色々腹立つことが多かったが事を荒立てる事もないと思っていたので
自分が我慢してればいいやって感じで基本飲み込んでた。

特に許せないのはコトメ子が食事中に席を立ち
おもちゃで遊ぶが一人ではつまらないのか
また席に戻ってきてはご飯を一口。
で席を立つの繰り返しを毎回すること。

シェアする

関連記事

【嫁姑】姑に、暖房も無い部屋で年賀状書かされた。「嫁の仕事だから」と自分はこたつでぬくぬくしてて、イラッときたので…ちゃんと年賀状書きました!ww

うちも昔、トメに呼び出されて年賀状書かされたよ。 何十枚と積まれたハガキをポンとおいて

記事を読む

【スカッとする話】つり革にぶら下がって騒ぎまくる子ザル状態の子供。友人が冷静に注意したら若い母親「ほぉ~ら、怒られるからもうやめよ♪」

友人と電車に乗ってたら、3歳ぐらい?の男の子を連れた若い母親が乗ってきた。 その子供の傍若無人

記事を読む

【嫁姑】義実家に行く前にトメから「苦手な料理があれば教えて欲しい」と言われたので「タラコとか明太子とか卵系がダメです」と言った。そして義実家にてトメが用意してくれたお昼ご飯は…

今、初めて義実家に来てる。 数日前にトメから電話があった。 トメ「嫁子さん好き嫌いは

記事を読む

【スカッとする話】義弟が「兄貴が使い古した中古pgr」と突っかかってきた。そしたら夫がさらりと一言w

どこで覚えてきたのか義弟が私に対し「兄貴が使い古した中古pgr」と突っかかってきた 夫が 「

記事を読む

【スカッと】トメの口癖は「あんたはお父さん(義父)に感謝しなさい」→何もしてもらってないどころか、こっちが仕送りしてるのに・・・

口癖が「あんた(私)はお父さん(義父)に感謝しないと」 ってのが口癖のトメ。 別に私たち

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑