【スカッと】トメの口癖は「あんたはお父さん(義父)に感謝しなさい」→何もしてもらってないどころか、こっちが仕送りしてるのに・・・

*

【スカッと】トメの口癖は「あんたはお父さん(義父)に感謝しなさい」→何もしてもらってないどころか、こっちが仕送りしてるのに・・・

yjd10

口癖が「あんた(私)はお父さん(義父)に感謝しないと」
ってのが口癖のトメ。
別に私たちが何かしてもらった事は本当にない。
何がしかの援助もしてもらってないし、
外食に行っても、旅行に行ってもこっち持ち。
でも「夫を育て、トメを養い、トメ父の入院費(高い)を出した
立派なお父さん」って感じで延々と。

それだけならいい。
でも家の親を貶す様な事を言われ続けてすっごく嫌だった。
家は両親とも医療従事者で共働きなんで、トメの中では
「稼ぎがいい=お金の大切さを知らない」だそうだ。
はぁ?何言ってんの?って感じなんだけどね。

しっかり貯めて子供を大学まで出して、兄には留学までさせて
ちゃんと自分の老後の分だって確保してる。
それに比べて「アタシ働くなんて…ねぇw」
なんて言う様なバカ妻のいる夫婦には老後資金がない。
なもんだから同居仕送りとうるさい。

シェアする

関連記事

【渡鬼】トメと電気屋に行く事になった。「混んでるんだからベビーカー持っていっちゃだめよ!」→息子を抱いて店内へ。トメが買った物を私に持たせようとした。私「これ以上無理です」トメ「だからベビーカー持ってこいって言ったのに!」

トメの買い物に付き合って電気屋に行った時、 「混んでるんだからそんなの持っていっちゃだめよ

記事を読む

【策士】旦那が義母に、家事を半分以上押し付けられてると愚痴ったので、家事分担を逆にすることにした。旦那は抵抗したけどねwだって…

旦那が「家事負担が偏ってる!」と内心不満に思っていたらしい。 発覚したのは義母からの説教めい

記事を読む

【スカッと】嫁の友達を呼んでランチ会をやったらしい。嫁の友達「このワイン飲みたい~」嫁が席を外した隙に空けた→俺「30万超え弁償ね」

嫁の友達に勝手にワイン飲まれて、ワイングラスも割られた 被害総額30万超え グラスはすぐ

記事を読む

【スカッとする話】弟の結婚式に義両親を招待したら、アラフォーコトメ「代わりに私が出席してもいいかな?弟さんも弟嫁さんも高給取りだし、私にもいい出会いあるかも☆」私「弟嫁ちゃんはコトメちゃんの一回り以上年下で、女性陣ピッチピチだけど大丈夫?恥ずかしくないかな?」 → 結果w

弟の結婚式に義両親を招待したところコトメから連絡があり ウトを欠席させてアラフォー独身の自分

記事を読む

【鬼畜トメ】年末に私の祖母の弟が亡くなったので、正月は義実家に行けない旨を伝えるとウトメが私の実家にやってきて居座りやがった…!その結果wwwww

ちょっと長い話になります。スミマセン。 クリスマスの時、 スカスレに旦那曾

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑