【スカッとする話】つり革にぶら下がって騒ぎまくる子ザル状態の子供。友人が冷静に注意したら若い母親「ほぉ~ら、怒られるからもうやめよ♪」

*

【スカッとする話】つり革にぶら下がって騒ぎまくる子ザル状態の子供。友人が冷静に注意したら若い母親「ほぉ~ら、怒られるからもうやめよ♪」

友人と電車に乗ってたら、3歳ぐらい?の男の子を連れた若い母親が乗ってきた。

その子供の傍若無人ぶりといったらもう、まさに子猿状態。

つり革に手が届かないとヒスを起こして泣きわめき、親は「はいはい」とガキを抱っこしてつり革を握らせる。

子供、ご満悦状態でつり革にぶら下がってブランコ状態。

案の定、片方の靴がすっぽ抜けて私と友人の近くに落っこちた。

いい加減うんざりしていた私は、反対方向にけっ飛ばしてやろうかと思ったが、友人が拾い上げて

なんと親切にもガキのところへ行き、「落としましたよ」と靴を差し出した。

しかし母親は礼も言わず無言で受け取っただけ。

友人は重ねて「電車の中ではこういうことはさせないほうがいいと思いますよ。危ないし。迷惑ですから」

とごく普通の口調で続けたのだが、バカ親は相変わらず友人を見ようともせず、

「ほぉ~ら○○ちゃん!お姉さんに怒られるからもうやめようねぇ~♪」と、おきまりの文句を。

そしたら友人が、相変わらずの静かな口調のままで

シェアする

関連記事

【スカッとする話】旦那が痛風になったので本やいろんなサイトを参考にプリン体の低いメニューを作り、症状が出なくなるまでになった。 しかしトメは私の作るメニューでは不満らしく・・・

一言ではありませんが、私にとってのスカ。 ダンナが痛風になって2ヶ月ほどの時。 本やいろんな

記事を読む

【スカッと】私の化粧水を勝手に使う同居トメ。旦那「気のせいじゃない?」ストレスもあって小じわが増えてきたので、あるブランドの化粧水を買ったらトメが自爆した。

どこにどう隠しても私の化粧水を勝手に使う同居トメ。 旦那に訴えるも 「気のせいじゃない?

記事を読む

【スカッとする話】夫の顔を立てて、生意気でタカリ屋の義弟も夫に請われるままに家に招いたりそれなりに面倒見ていた。しかしどうもほんのり漂うDV臭とモラハラ臭が気になる。

夫の弟(義弟)を懲らしめてやった。食べ物関係のDQNなので お嫌いな方はスルーで。 夫の顔を立

記事を読む

【スカッとする話】定年退職後暇を持て余している舅と、息子ラブの姑がアポなしで我が家に突撃してくる。昨日も仕事から帰ったら居間にいやがった。そして嫌味攻撃を仕掛けてくる、んだけど…

定年退職後暇をもてあましているウトさんと、 息子ちゃんラブなトメさん。 暇でしかたがないのか、ア

記事を読む

【スカッとする話】友人Aは犬を飼っていたんだけど、彼氏が出来たとたん「寂しくなくなったから犬イラネ」とか言い出し、後日遊びに行くと犬がいない。犬をどうしたのか聞いたら3日前に公園に置いてきたとかぬかしやがった。Aを引っ張って公園まで行くと、ベンチで親子連れや女子高生が犬と戯れてた。近づいて事情を話すと、なんと親子が引き取ると言ってくれてA歓喜。しかし次の子供の一言でAの顔は真っ赤にwwww

友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端 「彼氏できてもう寂しくない

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑