【嫁姑】姑に、暖房も無い部屋で年賀状書かされた。「嫁の仕事だから」と自分はこたつでぬくぬくしてて、イラッときたので…ちゃんと年賀状書きました!ww

*

【嫁姑】姑に、暖房も無い部屋で年賀状書かされた。「嫁の仕事だから」と自分はこたつでぬくぬくしてて、イラッときたので…ちゃんと年賀状書きました!ww

うちも昔、トメに呼び出されて年賀状書かされたよ。
何十枚と積まれたハガキをポンとおいて
「嫁の仕事だから書いてねー」
と自分はこたつヌクヌク、私は暖房もない部屋でポツン。

ええ、書きましたよ。
ついでに「出しておきますねー」と投函までしてあげた。
でもって正月過ぎてから、勿論バレたw

ええ、

シェアする

関連記事

【カチムカ】トメ「嫁ちゃんツイッターしてないの?」私「してません」どうやら、自分のウンチクなどつぶやいたものを私に相当みせたいらしい→覗いてみた結果www

トメに「嫁ちゃんツイッターしてないの?」と3回も聞かれ、 「してません」 どうやら、自分

記事を読む

【クソトメ発見?】同居の嫁と折り合いが悪く、長男一家は何の予告もなく出ていってしまった。いま確かに言えるのは「どっちもどっち」ということ。

「おばあちゃんは僕のお母さんのこと、大嫌いちゃろ」6年前、 夕食の支度をしていた私に言った

記事を読む

【嫁姑】気が弱い私は姑の嫁いびりにも黙って耐えていて、ほとんど奴隷状態だった。しかしある日姑が足を骨折し…

去年の話ですが、私は凄く気が弱く、グズグズした性格でした。 同居してる姑に、苛められても、

記事を読む

【DQN返し】宝物のオーダーメイドの服が全てなくなっていた。狂ったように探したけど、何処にもない。すると・・・

*オタク話です。ご注意くださいな。 私、夫、ウトメ同居です。 ウトメは、別に普通の人

記事を読む

【マジキチ】テンプレ発言かましまくりのトメ。この間も結婚記念日の準備をしていたら作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てられた。正月に義実家に呼ばれたので、トメ自慢のおせち料理を流しに捨ててやったら→結果w

  距離梨な義実家とうち、夫はエネではないけど割と多忙。 トメはちょくちょくやって

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑