【スカッとする話】甘やかされて育った弟がニートになって、ニコニコと2chにハマり出し立派なダメ男に変貌ww 私にまで「中古、情弱、スイーツ」と覚えたての厨用語全開で言いたい放題。弟は正月帰省した妹にも同じように絡み出した。ところがしばらく聞いていた妹は・・・

*

【スカッとする話】甘やかされて育った弟がニートになって、ニコニコと2chにハマり出し立派なダメ男に変貌ww 私にまで「中古、情弱、スイーツ」と覚えたての厨用語全開で言いたい放題。弟は正月帰省した妹にも同じように絡み出した。ところがしばらく聞いていた妹は・・・

ヒマなので、妹の弟に対するプチ武勇伝を投下。

うちの姉弟は弟だけ年が8才離れていて、両親は弟に甘かった。

弟は専門学校に通っていたが、この就職難ですっかりやる気を無くし、ニートになりたいとアホな事を言っていた。

親は親で「無理しなくていい、2・3年ゆっくりしてろ」とかさらにアホな事をぬかすw

そうこうしてる内に、弟がニコニコと2chにハマり出し、しばらくしたら社会を斜めに見る、立派なダメ男に変貌したwww

私にまで「中古、情弱、スイーツ(笑)」だの、覚えたての厨用語全開でいいたい放題。

どんどんイヤな雰囲気になっていく我が家。これはもう\(^o^)/オワタとか諦めていた。

そんな時、正月だからと実家に帰ってきた、デスマーチ明けの不機嫌な妹が登場。

厨全開の弟は、2chで仕込んだ付け焼刃の理論で妹にからみ出した。

言ってる内容は「中古、情弱、スイーツ(笑)」だけしかなかったがw

妹は最初「こいつ厨化しやがったwww」と(・∀・)ニヤニヤしていたが、面倒になってきているのはわかった。

シェアする

関連記事

【天然砲】新婚当初「子供生め!このかたわが」とトメに言われていた。親戚の集まりで叔父さんに「嫁子ちゃん、分からないことがあったら聞いてね」と言われたので・・・

とってもシンプルなDQ返ししちゃいました。 まあ、それも10年前の結婚したての小娘の頃で、ここ見

記事を読む

【GJ】クレクレが激しく影で「ケチヤマ」と呼ばれてるママがいたんだが、最近転園してきた天然系ママさんが…←天然最強ww

子供が通っていた幼稚園に、影で「ケチヤマさん」と あだ名されているママがいたんだけどこの人は

記事を読む

【スカッとする話】私と彼は4年の付き合いで結婚前提の同棲中、お互い親と挨拶済みだった。 そんなとき彼が女子高生に本気になった。

私 28歳 彼 34歳 彼子 17歳 私と彼は4年の付き合いで結婚前提の同棲中、 お互い親と挨

記事を読む

【自己紹介乙】私達夫婦に「出来婚でしょ!」と言いがかりをつけてきていたコトメ自身が出来婚した→結果・・・

私は結婚1年目に娘を産んだんだけど、トメコトメはそれが気に入らず 「早すぎる」「実は出既婚だった

記事を読む

【つらい過去】楽しい中学生活が一変!特殊学級の男子に粘着され制服を脱がされかけた。

小学生のときはいじめられてたから、こんなに朝が来るのが楽しみなことってあるんだって嬉しかった ク

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑