【スカッとする話】甘やかされて育った弟がニートになって、ニコニコと2chにハマり出し立派なダメ男に変貌ww 私にまで「中古、情弱、スイーツ」と覚えたての厨用語全開で言いたい放題。弟は正月帰省した妹にも同じように絡み出した。ところがしばらく聞いていた妹は・・・-2ページ

*

【スカッとする話】甘やかされて育った弟がニートになって、ニコニコと2chにハマり出し立派なダメ男に変貌ww 私にまで「中古、情弱、スイーツ」と覚えたての厨用語全開で言いたい放題。弟は正月帰省した妹にも同じように絡み出した。ところがしばらく聞いていた妹は・・・

妹 「なに、情弱?社会にも出てないガキが偉そうに」

弟 「社会に出たからってなにが偉いんだよw だまっとけよ中古www」

妹 「中古ねぇ。あんたチェリーなのwww 魔法使いになりたいの」

弟 「中古よりマシだw うぜぇwww」

妹 「ふーん私が中古ねぇ。あんた中古って意味わかる?」

弟 「股がゆるいって意味だろwww 彼氏カワイソス」

妹 「ちげーよ。少なくともニーズがあって市場に流れて購入者がいた。また市場にリリースされて、それでも買い手がついた。

つまり誰かに必要とされている状態」

弟 「は?それがwww」


妹 「で、あんたは自分を新品だと思ってるかもしれないけど、あんたが欲しいという市場はない状態」

弟 「…」

妹 「そういうのはね、新品とは言わないで在庫って言うわけ。

少なくともニーズを受けて市場に流れてから物事を言えよ、2chで麻疹にかかってる場合じゃねーだろ?」

その後、弟は厨を無事脱出。4月から契約社員で働きだしました。

●コメント
在庫哀れww
妹GJ!

●コメント
不良在庫wwww

■スレ主
GJいただきました!

在庫は結構キズついたみたいw 妹こえーよ。


●コメント
こじれなくて良かったな
元々は素直な弟だったんだね

■スレ主
素直というか、単純というか…。立ち直ったのはよかったと思ってるよ。

私は何にもしてないけど、まぁいいかwww

●コメント
妹GJ!!

さてと、俺も職探しに行くか・・・・

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(87)
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1269921696/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

元エネ夫と離婚の際の話 離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、 直接にはそれをかばっ

記事を読む

【GJ!】長男教の義実家のウトの遺産相続。のんびり屋の次男旦那は財産に興味なんてない。そこで私が考えた手は・・・

長男教の義実家でウトの遺産相続の話になった時 夫が「相続放棄してやるから内容を詳しく話せ」と

記事を読む

【スカッとする話】授乳シーンは尊く美しいからと場所問わず胸を出して授乳する義弟嫁。その様子を写真に収めて本人に見せた結果…。

何処でも構わずチチほりだして授乳する義弟嫁… 本人は気にしないどころか授乳シーンは 尊い物で

記事を読む

【スカッとする話】旦那が痛風になったので本やいろんなサイトを参考にプリン体の低いメニューを作り、症状が出なくなるまでになった。 しかしトメは私の作るメニューでは不満らしく・・・

一言ではありませんが、私にとってのスカ。 ダンナが痛風になって2ヶ月ほどの時。 本やいろんな

記事を読む

【GJ】俺の中学校にいた自分が一番の教師。「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、お前らがカスだからカスなんだよ」→撃退したwww

別スレの糞教師の話みて思い出した ほんとにちっちゃい復讐 俺の中学校には糞教師で

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑