【GJ】クレクレが激しく影で「ケチヤマ」と呼ばれてるママがいたんだが、最近転園してきた天然系ママさんが…←天然最強ww

*

【GJ】クレクレが激しく影で「ケチヤマ」と呼ばれてるママがいたんだが、最近転園してきた天然系ママさんが…←天然最強ww

子供が通っていた幼稚園に、影で「ケチヤマさん」と
あだ名されているママがいたんだけどこの人は誰かの子供が
手作りバッグを持ってたり、可愛い服を着ているのを見つけると

「いいなぁ~、ついでにうちの子にも作ってよ(ミャ」とか
「いいなぁ~、ついでに買ってきてよ(ミャ」
としつこく言ってくる人だった。

みんな断っても、もらえたらラッキー!って感じでしつこく言ってきて、
そんな熱意あるなら作れよ!あるいは買ってこいよ!と思っていた。

もちろんケチヤマさんはお金を払う気は一切なし。周囲は、
挨拶などの表面上の付き合いはしてたけど、ねだってる場面を見ると
「ケチヤマさんまたやってるpgr」状態だった。

途中転園してきた親子がいたんだけど、そのママが
ちょっとぼーっとしてる感じの人で、ケチヤマさんと同じ組だった。

転園してきて間もないとき、そのママが園庭で

シェアする

関連記事

【スカッとする話】事故で入院したとき2人部屋だったんだけど、同室のおばさんが「霊があなたの背中にずっとついてる」とか「そのベッドで死んだ人がずっと添い寝してる」とかウザイウザイ。なのである日見舞いに来てくれるという友人と示し合わせて一芝居打ってみた結果www

  事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒

記事を読む

【GJ】出張で東京に行って皇居周りを歩いていた。本当にランナー多いんだなと思っていたら、あるランナーが前を歩く人に「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った。と思ったら怒鳴られた人が…w

出張で東京行って、たまたま皇居周辺を歩いて移動することになった 本当にランナー多いなと感心

記事を読む

【スカッとする話】姑の退院が決まり、私たち夫婦は転院orホームを主張したのだが義姉は可哀想!と泣き落とししてきた。それじゃあ可哀想じゃないようにしましょうね~ww

姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院 (出来ればホーム)を主張したのに 義姉は「そんなの可哀想、

記事を読む

【スカッとする話】町内会で掃除してたら、いつもは参加しない一家がやってきた。珍しいなーと思ってたら「夫婦で出かけるから子供預かってね?ご近所なんだから助け合わないと〜」「じゃあんたたちは何してくれるの?」「やだぁ!お友達になって あ げ て る じゃない!」

朝町内会の掃除があったんだけど、いつも出てこない家が珍しく夫婦+子供で出てきて、 珍し

記事を読む

【GJ】義実家「犯罪に巻き込まれて大変!」私「妊娠中だけど協力する!」夫「仕事忙しくて…」→夫が浮気未遂してたことが判明すると、キレたのは…

私が妊娠中、何度か流産しかかりながらヒーヒー言ってる頃、 夫が浮気未遂してた。 相手は夫の部

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑