【修羅場】マンションで一人暮らしをしていたらマンションと地域で盗難事件が多発。住民パトロールを強化すると犯行が無くなるが、しないと盗難が多発するので関係者の仕業だと思っていたら・・・

*

【修羅場】マンションで一人暮らしをしていたらマンションと地域で盗難事件が多発。住民パトロールを強化すると犯行が無くなるが、しないと盗難が多発するので関係者の仕業だと思っていたら・・・

5年前に泥一家に会ったこと

・泥パパ 3?才(クズ)
・泥ママ 28才(バカ)
・泥ババ 5?才(臭い)
・泥子 15才(バカ二代目)
自分はマンションで一人暮らしをしてます。
去年の夏に泥ママ一家が上の階に引っ越して来ました。

その日からマンションと地域で盗難事件が多発し出し防犯を兼ねて
住民パトロールを強化すると犯行が無くなる。
パトロールを普通にすると盗難が多発するので住民の間では、
犯人は自分達の関係者かと噂がで始めた頃、泥一家がやってくれた、

シェアする

関連記事

【修羅場】知的障害息子&要介護母持ちなんだが、嫁両親とか俺の叔父夫婦が居る所に、嫁が金髪鳶職男を連れてきて「この人と一緒になります」とか言われて

長男が知的障害で妹あり 嫁が一回り若い男とであい系で知り合い不倫して出て行った。 子供二人と障害

記事を読む

【修羅場】夏に名前も知らない友達とかクラスの皆で川で遊んでいた。解散するときに見知らぬおばさんがうちの子はどこかと聞かれたが分からなかったので無視したらいきなりビンタされた。そのおばさんの子が後日水死体となって発見された。

子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。 名前も知らない友達とか、クラスのみ

記事を読む

【修羅場】私が3人目を妊娠中、夫と娘二人は動物園に行ったのだが、事故で全員亡くなってしまった。それだけでも修羅場だが、通夜を済ませると今度は夫の親戚一同に罵声を浴びせられ、殴る蹴るの暴行を受けた。夜中にようやく開放された私は…

昔話 三人目を妊娠中。 夫と娘二人は動物園へ。 私は安定期入ったばかり

記事を読む

【タックル男】向かいからショルダーバッグ持ったジジイがこっちに向かって直進して来たので避けようとしたが、バッグを勢いよくぶつけてきた!

ちょっと前に話題になったタックル男に遭遇した 駅のコンコースで改札通ってホームに降りよう

記事を読む

【修羅場】祭りの日に酔っ払った公務員4人が思いっきりぶつかってきて、謝りもせずに通り過ぎた。俺「おい!」公務員「ギャハハハハ!気にすんなってww」ブチ切れた俺は・・・!

なんなの?あいつら 嘘の証言しやがって まったく参ったわ ●コメント 証言ってことは裁判か

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑