【修羅場】知的障害息子&要介護母持ちなんだが、嫁両親とか俺の叔父夫婦が居る所に、嫁が金髪鳶職男を連れてきて「この人と一緒になります」とか言われて

*

【修羅場】知的障害息子&要介護母持ちなんだが、嫁両親とか俺の叔父夫婦が居る所に、嫁が金髪鳶職男を連れてきて「この人と一緒になります」とか言われて

長男が知的障害で妹あり
嫁が一回り若い男とであい系で知り合い不倫して出て行った。
子供二人と障害&要介護の母親の三人を残された俺は今、人生の底辺。
唯一の救いは天真爛漫な可愛い娘。

知的障害の子供をもつ親として色々と考えさせられたし、勉強になった。
自分のやろうとしている方向性は間違いじゃなかった‥と再認識させられた。

●コメント
うちも長男が発達障害で、下に健常の女の子がいる
本当は二歳差にしたかったけど、上の子の障害の程度を見極めて、
下の子に迷惑を掛けない程度とわかるまで妊娠を待ったので、
少し年が離れてしまった
健常の娘に癒されるって、本当によくわかるよ

ちょっと疑問に思うのが、母親を残されたって言い方はおかしくない?
あなたの母親なんでしょ?

障害児がいる上に、母親も要介護って言いたいんだろうけど
あなたの状況なら、息子さんもお母さんも人の手を借りられるよ

住んでる所によると思うけど、料金もかなり補助が出るはず
その二人のせいで人生の底辺なんて言っちゃだめだ
嫁がであい系で出てった、それだけで言うならまだしも

●コメント
まさかその状況で、姑の介護もさせられてたの?奥さん
そりゃ逃げたくもなるわ

■俺
少し毒を吐きたかっただけだよ、母親云々の部分は。
まあかなりのひねくれ者には違いないが‥

補足しておくけど、嫁は介護はほとんどやってない。
俺や近くに住んでいる姉が9割以上こなしてたよ。
まあそのおかげで「子供の事は任せた」状態になってたいたけどね。

子供の事だったまったくやらなかった訳ではないし、
イベントには必ず参加してた。
料理や掃除だって子供やプライベートの部分以外は
介護にきている姉が7割くらいやってくれてた。

一回り年下の金髪ネックレスのとび職の男を
嫁両親と俺と俺の叔父叔母夫婦のいるところに
『この人と一緒になります』と嫁の実家に連れてきた時は目ん玉飛び出た。

シェアする

関連記事

【修羅場】マンションで一人暮らしをしていたらマンションと地域で盗難事件が多発。住民パトロールを強化すると犯行が無くなるが、しないと盗難が多発するので関係者の仕業だと思っていたら・・・

5年前に泥一家に会ったこと ・泥パパ 3?才(クズ) ・泥ママ 28才(バカ) ・泥ババ

記事を読む

【修羅場】姉が精神を病み、精神病棟へ。そこまででも結構な修羅場を体験してきたと思うんだけど、それだけで 終わらなかった。

私は一家の末子で女 数歳上の姉がいてこれがなんというか中学あたりからおかしかった ・何故か私に

記事を読む

【修羅場】突然父から実家に来いと呼び出され行ってみると、両親、兄夫婦、兄嫁両親と勢ぞろいだった。そこでいきなり「何故兄嫁に嫌がらせするんだ!」

父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると 両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。 兄はちょっと

記事を読む

【衝撃】ずっと親だと思ってた人は親じゃなかった。親は飛行機の墜落事故で死んだらしい。親じゃないのに色々やってくれたのに何も知らずに過ごしていたなんて・・・

実は自分は両親の子ではなく叔父夫婦の子供だった事 今の両親の元で育ったが 今まで何も知らず また

記事を読む

【虐待】兄妹とも両親から酷い虐待を受け続け、子供の頃は修羅場続きだった。両親の死後、兄は自力で大学を卒業し、兄妹二人で穏やかな生活を送れるようになった。やがて兄に彼女ができ、結婚をせがまれ3人で暮らすことに・・・そして私の第二の修羅場が始まった

幼少~学生時代まで修羅場しかなかった私の話 スレチかもしれないし、自分語りの長文

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑