【修羅場】マンションで一人暮らしをしていたらマンションと地域で盗難事件が多発。住民パトロールを強化すると犯行が無くなるが、しないと盗難が多発するので関係者の仕業だと思っていたら・・・-2ページ

*

【修羅場】マンションで一人暮らしをしていたらマンションと地域で盗難事件が多発。住民パトロールを強化すると犯行が無くなるが、しないと盗難が多発するので関係者の仕業だと思っていたら・・・

仕事が終わりマンションに帰るとポストに、
管理会社から連絡が欲しいと書かれた手紙が入っていた
連絡して観ると、明日時間を作れないかの事、
管理に着いての話かなと思い了承し出向いたら飛んでも無いことになった、
会議室にとうされたら目の前に10人ぐらい座っていて、
その前にポツンと椅子一つ、其処に座ってクレとの事。色々言われけど簡単に説明

・今すぐででけ!
・盗った物を弁償するなら警察は勘弁してやる!
・訴えます。
意味わからん?この時やっと自分が泥棒した犯人だと決めつけられてる!
何それと思い反論
・自分は泥棒なんてしていない。
やましい事など無いから警察呼んでも構わない。
・呼び出していきなり犯人扱いは、おかしいだろ
と反論
管理会社は、お前がマンションから泥棒してるのを観た、目
撃者もいる。との事、またムカついて来た!
それなら、その目撃者を連れて来い。て言っても怖がってから無理てらちがあかない。
管理会社は、書類を出してサインしろと言って来る。

サインなんかしないしぬれ衣だーと反論して書け書かない泥沼化!
2時間ぐらい言い合って、自分がキレて退席、管理会社が逃げるな!とわめいてたけど、
無視して出て行ってやった!


呑まずにやってられるか!ボケと思い。
マンションに戻り鍵を開けて引いたら何故かチーンロックが掛かってる?
何だこれ?家族がだれかきてる?インターホン鳴らしてみても、
誰も出て来ない?何だこれ?家族が来てて寝てる?と思い。
「父に電話しても誰も行ってないぞ」との事?「泥棒じゃないか?」マジですか?
インターホン鳴らしまくって見たら、泥子がでてきた!
泥子「ここは、今日から私の部屋~帰れ」
と言い出した。もしかして、管理会社が、部屋を処分したのか?
頭の中ゴチャゴチャになってしまてた

其処で何故か上司に電話してしまい号泣!
上司「とりあえず警察よべ!」部屋のなかの奴が犯人だろ」
自分か、く、せ、い
警察に部屋に不審者がいるすぐ来てくれと電話。
10分もしないうちに到着。警官が来て事情説明、鍵を開けたら
チェーンロックが掛かってた事インターホン鳴らしたら
泥子がでて来た事を話した。
警官が、インターホン鳴らしても誰も出て来なけど
中から話し声と物音がするとの事、ここで警官が応援要請し
更に6人追加!警官が管理会社に電話、担当者到着チェーンロックを切ります。
との事さらに警官が中に声かける。出て来ない!外から無線で
ベランダに二人いると連絡あり!警官チェーンを切って突撃!犯人確保!
犯人は、3人でした。泥ママ、泥ババ、泥子、三人逮捕ー
氏ねばいいのに!バーカ!バーカ!手錠されても暴れ捲ってた。
マンションの前人だかりスゲー!マンション住人、
「泥ママさんエー!」暴れるから目立ちまくりバーカ!氏ね

なんと!泥一家、管理会社と繋がってた!
泥パパ管理責任者らしくマンションのマスターキーを泥ママに渡してたのが発覚!
会議室に居たらしい。管理会社批難集中。
管理会社、自分に土下座+慰謝料+泥一家が出した損害で示談。
その後、マンション側から契約解除そして、
被害者訴えられまくりで倒産!(泥一家が弁償できないため)
夏に結婚するので記念カキコ、これにてROMます。

●コメント
なにこいつ頭おかしいの?

●コメント
>自分か、く、せ、い

中二乙

●コメント
いや、普通に読めたよ。面白かった。

マンションの賃貸は気を付けないといかんね。

●コメント
気持ちはわかるがこの書き方はどうだろう
こんな人間が結婚して大丈夫なのだろうか・・・
まぁおめでとう

●コメント
なんでこんなにハイテンションなんだろ…

自分の文読み直してどう思うのかな?

●コメント
まあマンション側が泥だった案件は昔からちょこちょこあるからねえ…

●コメント
お疲れ様でした

【セコキチママ】発見!キチガイママ その42【泥キチママ】
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1362049290/

戻る

シェアする

関連記事

【プチ不幸】同僚の結婚式のブーケプルズで自分の名前は呼ばれなかったが、私と同姓の人が呼ばれてもなかなか出てこない。もしやと思い・・・

数年前、会社同僚(男性)の結婚披露パーティーに出席した時のこと。 独身女性がブーケプルズで一人一

記事を読む

【修羅場】子供が俺に似てなかったのでDNA検査をしたら親子の可能性は限りなく低いという結果が出た。激怒した俺は嫁をなじり、離婚準備を進めた。嫁は何かの間違いだと言っていたが無視した。しかししばらくすると弁護士がおかしなことを言ってきた。じゃあ子供は…

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない ということで隠れてDNA鑑定したら 親子

記事を読む

【修羅場】一人暮らしを始めた3日後、ドアに「犯罪者」「この人はさいあくの人です」と張り紙された。何度か続いて気持ち悪いので、警察に見まわってもらったら・・・!

初めて一人暮らしをした時の修羅場。 別に治安とか気にしてなかったので安いアパートの2階に

記事を読む

【修羅場】俺の嫁は不妊なんだけど、妊娠は100%ムリだ。なぜなら…。なんで結婚前に言ってくれなかったんだよ…。

●コメント 今の奥さん大切にしなよー 子供がいなくても仲良さそうな夫婦って素敵だよ。 私はたま

記事を読む

【壮絶】クソ農家に嫁いで6年、その間の生活はまるで奴隷だった。朝は4時半に起きそこから自分の時間なんてひとつもない。そんな生活から抜け出せたのは・・・。

電車どころかバスも一日一本しかない超ド田舎のクソ膿家に 空気夫とウトメと同居して六年。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑