【修羅場】夏に名前も知らない友達とかクラスの皆で川で遊んでいた。解散するときに見知らぬおばさんがうちの子はどこかと聞かれたが分からなかったので無視したらいきなりビンタされた。そのおばさんの子が後日水死体となって発見された。

*

【修羅場】夏に名前も知らない友達とかクラスの皆で川で遊んでいた。解散するときに見知らぬおばさんがうちの子はどこかと聞かれたが分からなかったので無視したらいきなりビンタされた。そのおばさんの子が後日水死体となって発見された。

ayy100

子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。
名前も知らない友達とか、クラスのみんなで自転車で移動して遊んで帰ったんだけど、公園で解散するときに見知らぬオバサンがうちの子どこ?と問うてきた。
なんのことか全く分からず無視したんだけどそれが気に食わなかったのかなんといきなりのビンタ。
流石に頭にきたんでみんなで反撃して追い返したんだけども、次の日学校でオバサンが暴行され入院することになりました、子供も遊びに行って帰ってきてないそうです。
ナニか知ってる人は言いなさいと来たもんだ。
そこまでひどくした覚えはないと思いつつ、緊急集会を開いてしらばっくれることにした。

で、ここからこの話のオチ。。。
公園でまたみんなに話を聞いてみると、確かに新顔の子供が川までついてきて、遊んでいたのは確からしい。
ただ、俺は知らなかったし、把握してない奴のほうが多かった。
影が薄い子供のようだ。
(親に聞いてみたら、放ったらかしにされてるカワイそうな子供、いわゆる放置子供だと判明。)
で、遊んでていつの間にかいなくなってたから帰ったんだと思ったらしい、
ほーんと思いつつ、まさか流されておっ死んだ?と嫌な考えが頭をよぎるもそれが的中。。。
水死体として見つかったことがニュースになってた。

シェアする

関連記事

【修羅場】ずっと夢だった資格を取ってやりたい仕事が出来る職場に入社した。期待に胸を膨らませ職場へ行ったらだんだんとおかしいことに気が付いた。そしてある日事件が起こった。

入社したのは一昨年の4月。 ずっと夢だった資格に合格し、やりたいことのできる(とおもった)職場に

記事を読む

【不運】仮免許の実技試験で試験官がコースを間違えたせいで、乗っていた全員が不合格に・・・!

教習車が増えてきたので思い出したこと 仮免許の実技試験の時に一度落ちたことがある 試験官がコ

記事を読む

【後味の悪い話】近所の婆さんが「リードすると嫌がる」ってノーリードで小型犬を飼っていた。近所の人は車の出し入れに気をつけていたが…

うちの近所の婆さんが小型犬を飼ってて 「この子は噛まない」 とか 「リードすると嫌がるから」

記事を読む

【修羅場】昔からかってた同級生が、主犯者として俺の名前を書き遺して自殺した。警察で役職についてる親父がなんとかもみ消し、普通に就職したんだけど、今取引してる会社にその同級生の兄がいると判明!!

昔ちょっとからかってた同級生が自サツしてしまった事があるんだけど、 遺書にもイジメられてた

記事を読む

【ひやひやした話】新幹線で幼馴染と10年ぶりくらいに会って、彼女を紹介されたので挨拶したんだけど…。

新幹線の2人掛けの席で通路側に座りふと見ると、 たまたま隣の乗客が幼馴染み(男)だった。 1

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑