【GJ】トメは義実家に帰省する度に私に地味な嫌がらせをする。ストレスに思っていたら、DQN返しのチャンスが巡ってきた。

*

【GJ】トメは義実家に帰省する度に私に地味な嫌がらせをする。ストレスに思っていたら、DQN返しのチャンスが巡ってきた。

遠距離の義実家にはお盆や正月を利用して数泊で帰省していた
その度にトメは私に地味な嫌がらせをする
トイレに入っていると電灯を消す
洗い物をしていると給湯器のスイッチを切る
私の靴を高い棚に片付ける(私は身長145cm)などなど
どれもこれも地味すぎるし、1つ1つは
ウッカリで片付けられるものなので
旦那にも訴えずにいた
でも重なると堪えるし、
嫌がらせする為にトメはピッタリ私に張り付くしストレス

そんなある日、DQN返しのチャンスが巡ってきた

シェアする

関連記事

【トメヨメの戦い】義兄嫁から怒りの電話がきた。息子夫婦が不在の時に合鍵で息子夫婦宅へ侵入してあげたのに嫁が激怒し家を追い出されたらしい。

因果応報って使い方が合ってるのかわからないけど… 他人のはずなのに性格が似ているトメ、義兄嫁、義

記事を読む

【スカッとする話】確定申告の列に並んでたら、サラリーマン風の男性が携帯に出るため列を離れた。少しして戻って来た男性に、後ろに並んでた意地悪おばさんが「並び直してください!」ときっぱり。ところが数分後、思いがけない事態発生!

確定申告に行ってきた。 9時に開場のところ45分前に到着。 既に10人ほど並んでいた。 私

記事を読む

【スカッとする復讐】高校時代、同級生Aにいじめられ、転校にまで追いやられた。数年ぶりに偶然会ったA「10万貸して」→ その時私の脳裏に復讐が閃いた

登場人物の紹介を。 私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 大した

記事を読む

【スカッとするDQN返し】親族の集まりで義弟嫁が爆弾発言した「『うまづめ』ってなんですか?お母様から『あんたはうまづめだから早く出て行ってくれ』って言われてるんです~」

  先ほど目の前で見たDQN返し 彼岸の集まりで夫実家に親族一同が集まっての昼餐会

記事を読む

【スカっとする話】10年前、私は病院で栄養士をしていた。連休中に訪れた母の実家(田舎)で叔母たちに「栄養士なんて料理なんかできやしない」とバカにされ嫌な気分になったが、夕食の天ぷらを私が揚げることになり・・・

10年ほど前、私は病院の栄養士だった。たまたま5月の連休に休みが取れたので、 久しぶり

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑