【スカッとする復讐】高校時代、同級生Aにいじめられ、転校にまで追いやられた。数年ぶりに偶然会ったA「10万貸して」→ その時私の脳裏に復讐が閃いた

*

【スカッとする復讐】高校時代、同級生Aにいじめられ、転校にまで追いやられた。数年ぶりに偶然会ったA「10万貸して」→ その時私の脳裏に復讐が閃いた

bfd10

登場人物の紹介を。

私、21歳高卒警察官

復讐相手A、同級生

大した話ではないのでザックリと書きます。

高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生になった途端虐められ始めた。

大した理由もなかったんだと思います。

結局私は便所飯などの経験を経て三年生の12月に通信制の高校へ転校しました。

その後20歳までは勉強しながら遊ぼうと決めていたのでフリーターをしていました。

Aは高校を卒業後地元の中堅企業に就職しました。

ある日バイトが終わり深夜近所のコンビニに立ち寄ると、Aが偶然いました。

Aはこちらに気付き話かけてきたので表面ではニコニコしてましたが内心はらわたが煮えくりかえってました。

えらく饒舌なのでどうしたのかと思ってはいたのですが結局のところ10万円貸してくれないかとのこと。

ここで復讐を閃きました。

シェアする

関連記事

【泥ママ】学生時代、帰り方向が同じ人数人で駅の駐輪場に向かって歩いていたら突然先輩が走り出して、自転車に乗った主婦っぽい人の車輪を蹴り飛ばして転ばせた。ええええ?!と思って皆ポカーンとしてたら先輩が一喝。なるほどそれなら仕方ない。

自転車泥で思い出した学生時代の話。 部活後、帰り方向が同じな人たち数人で駅の駐輪

記事を読む

【スカッとする話】車で通勤途中、小物入れる所に入っていた白い箱を信号待ちの間手に取っていたら、走り出して暫くしてパトに止められた。話を聞いてみるとどうやら…。

まだガラケー使ってた頃。 当時新入社員で覚える仕事が沢山あって毎日バタバタしてた。

記事を読む

【GJ】弟嫁「留学させてもらったんだからお義姉さんが親の介護をすべき」弟「金がかかった分孝行すべきってこと?」弟嫁「はい」弟「ならやっぱり俺が面倒見る!」

弟嫁に「お義姉さんは留学までさせてもらったんだから、将来はお義父さんたちのこと頼みますね」

記事を読む

【スカッとする話】浄水器の販売がうちに来た。いらないって言ってもしつこい。「コップ一杯お水ください!」というから持ってきてやると変な薬品入れて「わ!危険です!」だって。大騒ぎしてたら近所の人が出てきてノリだした販売員は水道水の危険性を語りだし「わが社の浄水器を!」とか言い出したので私「でもそれ…」

うっひょー家にも来たよ!浄水器の販売!! 「いらないです」ってめっちゃ断ったのに凄くし

記事を読む

【スカッとする話】姑の妹に孫ができたせいで、姑の孫産め攻撃がしつこい。私だけの赤ちゃんが欲しいってお前の赤ちゃんじゃないわ!ということでかわりにポポちゃん送ったらメールと電話がすごいwwwその内容は…w

昨年末に、トメ妹に孫が出来た。 トメとトメ妹が超近所で、トメ妹の娘の子供って事もあって、 よく孫

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑