【キチガイ】歯科医院にやってきて受け付けもせず待合室で座っていた女「あとどれくらい待ち時間ありますか?もう30分くらい待ってるんですけど」私「受付済まされました?こちらに名前を…」女「」私「?!」

*

【キチガイ】歯科医院にやってきて受け付けもせず待合室で座っていた女「あとどれくらい待ち時間ありますか?もう30分くらい待ってるんですけど」私「受付済まされました?こちらに名前を…」女「」私「?!」

歯科医院で受付してるんだけど、昨日の夕方にフラっと病院に入って来て
受付を通らず待合室の椅子に座って本を読みだした30代の女の人がいた。

子供がたくさん来院してる時間帯だったから、
誰かのお迎えの保護者かなと思ってた。

30分ぐらいしたらその女性が
「すみません、あとどれくらい待ち時間ありますか?
もう30分以上待ってるんですけど…」と言って来た。

「受付済まされました?こちらお名前書かれました?」って言ったら

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】ちょっと高めのレストランに行ったら、一応分煙だったんだけど煙が禁煙席のほうに流れてくるような店だった。そしたら俺の近くで食事してたカップルの女が汚い咳をしだして俺気分最悪…。

ちょっと高めのレストランにいたカップルの神経が分からん。 昼のランチが1500円~のレ

記事を読む

【キチガイ】地下鉄で、鍵がカバンに入ってるか不安になってカバンの中を探ってたら目の前のおばさんが「私心臓が悪いの!電源切らないと私死んじゃうのよ!」と叫んできた。さらに…

ついさっきのこと。 帰宅途中、地下鉄に乗っていたら急に鍵があるかどうか不安になり、 かば

記事を読む

【報告者がキチ】朝起きたら玄関で寝ゲロしてた。仕事だったので上着だけ変えて電車に乗ると「臭い!」と周りから責められ電車を下ろされた。会社でも説教された。周りの人間の神経分からないわ。

最近嫌な事があったので平日なのにお酒を飲んでしまい、 気づいたら朝だった上に玄関で寝ゲロし

記事を読む

【キチ】旦那弟家族が旦那のお姉さんの持ちビルにがり込んできた。うちも同じビルに激甘条件で借りていて感謝してもしきれない。だが義弟嫁は・・・

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【キチガイ】浮気&経済DVの旦那に離婚を突きつけられ、子供3人連れて慰謝料も財産分与もなしに別れさせられた小姑。慰謝料や養育費を取るべきと言う皆に対して小姑の言い分がお花畑過ぎる…。

年始に夫の実家に顔だしたら、その時初めて義姉(小姑)が 離婚してたのを知った。 義姉の元ダンナに

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑